• 締切済み

時間について

10/28の行政書士の試験についてなのですが、当日の午前中に他の試験があり集合時間の12:30に間にあいそうにありません。試験概要には1:30までに来れば試験には受けさせてくれるそうなんですがどのようにするのが最善策でしょうか。

みんなの回答

• heavy
回答No.1

どちらか一本に絞らないと共倒れになるんじゃないでしょうか。

LEON1968
質問者

お礼

共倒れしますよね!やっぱりでも今年は練習のつもりなのでどうしても両方経験しておきたいんです。 ご意見有難うございました。