OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Macでプログラミングしている方へ質問です!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152861
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (108/179)

MacでプログラミングといえばやっぱりCodeWarriorですよね?
実は、C++でMIDIの入出力ができるようなプログラム考えてるんですけど、
そんなことを解説してる本がなくて困ってます。
どなたか、実際にやってらっしゃる方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!!お願いします。ちなみに出来る言語はC++(Cちょっと)です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

訂正です。
5800円です。
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

高くなりました!!
でも、けっこう分厚い本ですね。とりあえず買ってみました!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 23:36:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

「C++MIDIプロミング」出版社 ピアソンエデュケーション¥3600
というのがあります。
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

ありがとうございます。さっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-10-19 23:34:49

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

補足です。
ただしWindows用の本です。
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

Winですか・・・。やっぱりMacとはいろいろちがうんでしょうかね・・・。
投稿日時 - 2001-10-19 23:35:34