• ベストアンサー

E-mailの削除の方法は?

IE5.0を使っています。OSはMEです。メールが5,000件以上たまっているので、削除をしていきたいのですが、全部まとめて消すわけにはいかず、不要なものだけ消していきたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 また特定の相手からきたメールだけ消す方法もあるのでしょうか?教えてください。

• haru1
  • お礼率86% (26/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

上部の検索ボタンをクリックすると条件が入力が出来ますので、削除したい条件を入力します。 検索をかけると下部にリストとなって表示されますので、該当するものを選択してDeleteするだけです。(全てなら全選択で) その結果削除済みアイテムに移動しますので、そこから削除すれば完了です。

haru1
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。こんなに便利な機能があるなんてまったく知りませんでした。