• ベストアンサー

だめかなぁ?

nabayoshの回答

• nabayosh
回答No.2

一般に倫理的でない行為ですよね。浮気は。 不倫は倫理的でないから不倫というのであって、いくら不倫は文化だと言った人がいても、よくないものはよくないのではないでしょうか。 もしそうしてしまったら、その後どんな心情が残るでしょうか。 多分、楽しいとか居心地がいいとか言っている場合じゃないと思いますよ。 それよりか、今の御主人をさそう時、断られないように頑張った方が、どれだけプラスに働くことが多いでしょう。 そういうことを考えた結果、おすすめはできません。 まあ、僕が男だからこういうことを言うのかもしれません。 女性には女性の立場ってものがありますから、女性の方の意見を尊重した方がいいかもしれませんね。 (なお、私事で恐縮ですが、ここで回答数600を数えましたので報告させていただきます。記念になるようないい回答ではないとは思いますが。)

gumi_choco
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼を誘う方法は、結構たくさん試しました。 成功した友人の体験談を試してみたり、直球でいったり、 漫画をみてその方法をしたりと・・・。 全て失敗しましたが (^^; 果たして、私の行動は、「浮気」なのでしょうか? 「不倫」なのでしょうか?それとも、なんでもないのでしょうか。結婚は難しいですね。