• ベストアンサー

まじめな男は付き合いにくい?

acopyonの回答

• acopyon
回答No.8

こんにちは。27歳、女です。結婚してます。  まじめ…、一言で言ってもいろんなタイプの人がいますよね。自分の意見を曲げず、妙に頑固な人とか、いわゆる生真面目な人。でも要は誠実であればいいと思うんですよ。私は好きですよ、そういう人。おそらく女性であれば(女性に限らず)誰だってそういう人を悪いとは思わないでしょう。  遊び人の男性には彼女が多いというのは、きっと要領がいいだけなんだと思いますよ。そういう男性と付き合っている女性も遊びの人が多いのでは?まぁ、一見遊び人に見えても実際はまじめな人もいるとは思いますが。  焦る必要はないと思います。ghq7xyさんはghq7xyさんらしくしていればいいんです。ちゃんと見ている人はきっと分かってくれているはず。

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私は頑固な男ではないと思います。 >ちゃんと見ている人はきっと分かってくれるはず。 本当ですかね。今までそういう女性、周りにいなかったので。焦っている面があるので、気にしないでください。