• 締切済み

無料のホームページって他のプロバイダーじゃみれないの?

windous,プロバイダーはbiglobeです。 ホームページつくろうかなって思っています。 biglobeの無料のホームページつくったらほかのプロバイダーからは検索できないって友人にいわれました。 そうなんですか? ほかのプロバイダーでも検索できるホームページってどうやったら作れるんですか?

みんなの回答

回答No.2

ヤフーなどの検索サイトにひっかけてもらうためには 登録する必要がありますが、 Googleなどはロボット検索ですから 勝手にひっかかりますよ。

• myakokoro
回答No.1

biglobeのスペースでも、他のプロバイダ経由で見ることが出来ます。 でないと、今あなたが書き込んだgooだって、使用しているプロバイダとは別のサーバーを使用しているのだから見れないということになってしまいますよね? お友達さんが何を勘違いされているのかわかりませんが、大丈夫ですよ。