• 締切済み

ローカルユーザープロファイルをドメインユーザープロファイルにしたい

Windows XP Proを使用しています。 Windows2000ドメインに参加させたいのですが、そうするとプロファイルが一新されてしまします。 ドメインに参加しても、そのままのプロファイルで使用する方法(移行作業)はあるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• Microstar
回答No.1

システムプロパティの中にあるユーザプロファイルでコピーすれば、データだけではなく使用環境まで移せます。

naomi13
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが、ノーツの情報がコピーされません。 良い方法をご存知の方教えてください。