OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネスケで飛ばないリンク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152822
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

HPを立ち上げました。いくつかのリンクも張ってあります。

ところがそのうちの1つが、IEでは飛ぶんですが、ネスケでは繋がらず、The requested URL /newpage was not found on this server.(ご希望のURLは、このサーバーでは見つかりません)というメッセージが出てしまうんです。

どうしてなんでしょうか?何かネスケでの設定がまずいんでしょうか??OSは、Win98seです。HPはホームページビルダー6で作りました。

どうかよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (12/25)

すいません、あまり自信はありませんが・・・

ファイル名に半角スペースなど入ってませんでしょうか?
その場合にそのような症状が出ると聞いたことがあるのですが。

他にも思い当たる節はあるのですが、まずそちらの確認をしていただけますでしょうか?
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

早速に御回答有り難うございました。
チェックしましたが、半角スペースはありません。
投稿日時 - 2001-10-18 04:52:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (12/25)

半角スペースではないですか・・・

今の質問内容だと、やはり判断材料が少ないのですいませんがなんとも言えません。

私も一度、同様な症状になったことがありました。その場合は外部のスタイルシートを設定していた場合、存在しない場合そのようなことがありました。
(IEだと問題無く見れるのですが)

もし、これも違うのでしたら出きれば、そのURLなど示していただければ容易には判断できますが・・・
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

直りました!!
よく見直しましたら、やっぱり微妙なところに、半角スペースがありました。
さすがですね~。
どうも、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-18 14:14:32