• 締切済み

大至急ショッピングバスケットを売っている業者を教えて下さいっ

お店でお買物をする時に使う、ショッピングバスケットを探しています。出来れば黒で。店よりも、卸してくれる業者を知っている人が居たら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

「大至急」ということなので、とりあえず知っている範囲でお答えします。東京の情報になりますが、渋谷、新宿等の「ドンキホーテ」で購入できます。また、ダイソーなどの100円ショップの大規模店舗でも扱っているのを見かけたことがあります。  もし上記店舗がお近くになければ、とりあえず近所のスーパーマーケットを片っ端からあたってショッピングバスケットの仕入先をおたずねになるとよいでしょう。本当にお困りであれば、一時的にそれらのスーパーマーケットからショッピングバスケットを短期間貸してもらえるよう、交渉してみてはいかがですか。  以上、取り急ぎお役にたてれば幸いです。--a_a

himawari
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速この週末、ドンキホーテに行ってまいりましたが、残念ながら、扱ってないとの事、でもその足で、東急ハンズにふらりと立ちより、思わず見つけてしまいました。しかも、業者を発見する事が出来ました。 只今、資料請求中です。 Greenhouseさんの回答を見てなければ、きっと渋谷なんていってなかったとおもいます。助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イオンのマイ・バスケット他店で使ったら失礼?

    イオンに食料品を買い物に行く時はマイ・バスケット(お店にある買い物カゴの形をしているもの)を持参して行くのですが、他店に行く時はマイ・バックになります。レジをすませたあとの、袋詰めの手間もいらず袋と違い形も崩れたりせず、バスケットが大変気に入っています。でも、近所のスーパーなどにイオンのバスケット持って入ったら、やはりルール違反?ですよね?そんな人、見た事ありませんよね・・?

  • ショッピング・カートの危険度

    スーパーなどで、ショッピング・カートで買い物をする人は大半が女性です。そのショッピング・カートの危険さに遭遇された方はおられますか? ご自身はショッピング・カートで前面を守られているから、人がいようがいまいが、欲しい物のあるところに一直線に突進してくるのです。男性でもそれをバスケットの試合でもやっているかのようによけて狭い道を進まなければなりません。 それを知っているかどうか知りませんが、とにかく傍若無人に突進してくるのです。 一度ある店でカートの危険さを少しは放送したらどうかと言いましたが、放送している気配はありません。よけるのはお前らの仕事だと思いこんでいるようです。少しは店の経営者側もこのような点に気をつけて欲しいと思うのは私くらいでしょうか。 急所の脇腹などにぶつけられれば、男性でもすぐ骨は折れます。小さな事のようですが、見落とされている大切なことのような気がします。皆さんはどうお考えですか?

  • ショッピング枠の現金化について

    ショッピング枠を即日現金化できるとういう、インターネット上の業者があり利用しました。すると知らないお店で買い物したという報告が信販会社から来ました。商品のやり取りもなく、何は購入したことになっているかもわかりません。こういう現金化は合法なのでしょうか?そもそも、どういう仕組みで現金化されてるのでしょうか?業者と販売店は通謀してるんでしょうか?

  • デート中のショッピング

    デート中のショッピングってみなさんどうしてますか? 例えば、彼女が服を買いにお店に入った時、その店に男性服もあれば自分も買い物を楽しめますが、女性服ばかりの時はどうしてますか?私は彼女にくっついてぶらぶら~っとしてるんですけど。外や他の店で待ってる方もいるんでしょうか? よく「ごめんね、面倒くさくない?」とか「恥ずかしくない?」って聞かれるんです。そういう顔を私がしちゃってるのかな・・・。確かに見るものはないんですが、嫌ってほどのことは無いんですけど・・・。 皆さんがどうしているのかということと、女性の方には”男性にどうしてくれていたら嬉しいか(気楽に買い物できるか)”お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • バスケットゴールのネット

    バスケットゴールのネットを探しています。けっこう大きめの物です。オンラインショッピングなどで売っているものがありましたら教えてください。

  • バスケットシューズ

    バスケットシューズを買い取ってくれる店ってありますか?

  • バスケットシステム、SSLを導入するにあたって

    毎度お世話になります。 現在小規模な通販サイトを運営しているのですが、 (ドメインは取得している) いまだに基本的なHTMLで商品を掲載しており、 バスケットシステムが導入出来ずにいます。 また、SSLも導入していないので、お客様に買物をしてもらう度に、 個人情報を入力して頂いています。 この度、会社から予算が貰えそうなので、 バスケットシステムとSSL2点を導入しようと思っているのですが、 当方に知識がなく、業者さんに頼もうと思っています。 しかし、業者さんによって価格もいろいろで、 どれを選んでいいかわかりません。 どこか、オススメの業者さんを、ご経験者の方、ご教授頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ※必要な情報等、至らぬ点がございましたらご指摘下さい。

  • *店頭にあるバスケットについて*

    はじめまして。 自分なりにいろいろ調べたのですが、どうもよく分からないので教えていただければ幸いです。   よく、雑貨屋さんなどの店先に「ご自由にお使いください」と商品取り分け用のかごが置いてありますよね? それを購入したくて探しているのですが、どうもヒットしないのです。   探しているのは、真ん中に大きな取っ手がついた藤のような素材で出来たナチュラルなかご(バスケット)です。 スタッキングできるように取手が可動式なら最高なのですが…   ああいうバスケットには正式名があるのでしょうか? マーケットバスケット…ではプラスチック製のバスケットがヒットしましたが、探しているのはナチュラル系のバスケットです。   こういうバスケットを、業務販売しているお店など(何十個セットとかで)もあるのでしょうか。 探し方が悪いのか、思うようにヒットしません^^;   どうかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 金額表示のない「ショッピングバスケット」的なもの

    現在、社内で備品などの受発注をメールで行っております。 品目が多いので、メールだけですと、そのあとの処理が大変面倒で、 受注の際、ミスが発生しております。 イメージとしては、金額表示、消費税計算、送料などの金銭の計算を必要としない、 「ショッピングバスケット」的なものを探しております。 できれば、ASPなどが望ましいのですが、GCIでもOKです。 有料、無料問わず検討しておりますので、どなたかご存知ございませんでしょうか? 当方、CGIの知識などはほとんどないにもかかわらず、無料CGIなどをダウンロードし、 カスタマイズしようと思いましたが、残念ながら挫折しました。 良い方法をご存知の方、是非お教えください。よろしくお願いいたします。

  • インターネットショッピングの対義語は?

    インターネットで買い物をするインターネットショッピングに対して、 街などにある店をぶらぶらと徘徊して買い物をするのをなんといいますか? ウィンドウショッピングだと少しイメージが違うし...

専門家に質問してみよう