OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

腕時計のガラス

  • 困ってます
  • 質問No.152798
  • 閲覧数360
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (55/61)

なくしてしまったと思っていた腕時計が車のダッシュボードの中から見つかったのですが、文字盤側が下向きになっていたためガラスが曇りガラスのようになってしまいました。きれいに曇りを取ることが出来るのでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

小さな傷ができた時に私がやるのは、透明マニキュアを塗る!です。
そこまでの状況だとどこまで回復するか分からないのですが、どうにもならなければ時計屋さんに修理依頼をする!と割り切って、とりあえず端の方で試してみてください
お礼コメント
unbo

お礼率 90% (55/61)

ありがとうございます。とりあえずやってみます!
投稿日時 - 2001-10-18 19:14:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

水滴が付いてる状態? 私は、かなり以前やったことがあります。 時計屋さんに持っていきました。(そのままで大丈夫とのことで) しばらくしたら、だんだん消えましたが・・・ 見当違いだったらごめんなさい。 ...続きを読む
水滴が付いてる状態?
私は、かなり以前やったことがあります。
時計屋さんに持っていきました。(そのままで大丈夫とのことで)
しばらくしたら、だんだん消えましたが・・・

見当違いだったらごめんなさい。
補足コメント
unbo

お礼率 90% (55/61)

せっかく回答頂いたのに説明不足で申し訳ありません。長時間下向きだったので車の振動で擦れて表面が曇ってしまいました。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-17 17:09:45
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

傷が浅ければ、時計屋さんで研磨してもらえます。(^^) ...続きを読む
傷が浅ければ、時計屋さんで研磨してもらえます。(^^)
お礼コメント
unbo

お礼率 90% (55/61)

ありがとうございます。やっぱり時計屋さんに持っていくほうがよさそうですね。
投稿日時 - 2001-10-18 18:54:14
  • 回答No.3

ガラスが擦れてしまったら、交換しか方法が有りません。 ...続きを読む
ガラスが擦れてしまったら、交換しか方法が有りません。
お礼コメント
unbo

お礼率 90% (55/61)

ありがとうございます。やっぱり最後は交換しかないんでしょうね・・・あまり高価な時計ではないので少し悩みます。
投稿日時 - 2001-10-18 19:09:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ