• 締切済み

「スクリーンセーバー」選択できない…

トップから右クリックで「プロパティ」を選択し、 ⇒「画面プロパティ」の「スクリーンセーバー」を選択しようとすると一瞬「kabeDynaSry」という文字が出て「画面プロパティ」自体がすぐに消えてしまいます。 他の「テーマ」「デスクトップ」「設定」とかは選択できるのになぜでしょうか?

みんなの回答

• N1K2
回答No.1

現在のスクリーンセーバーは何を設定してますか? 何か特別なスクリーンセーバーをインストールしたことがありますか?

takarinrin
質問者

お礼

せっかくご質問いただいたのですが、今朝ためしに選択してみたら、「スクリーンセーバー」選択できました。 なんだったのでしょう…謎です。 ちなみに「(なし)」にしてました。特別インストールしたことはなかったのですが。ありがとうございました。