• ベストアンサー

アーティスト名と曲名を教えてください

ちょっと前によく耳にしていた曲なので、結構売れていた曲なのかもしれませんが、歌詞しか分かりません。 いつでも探してしまう どっかに君の姿を ここしか憶えてないのですが、知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.1

山崎まさよし 「One more time, One more chance」 です。

その他の回答 (2)

• kojo
回答No.3

山崎まさよしの『One more time One more chance』ではないかと思います。

参考URL:
http://home8.highway.ne.jp/mako-to/myhobby/ongaku/cd/yamazaki/home.htm
  • hyde-la
回答No.2

山崎まさよしなのは間違いないです。 タイトルは・・・ Once more chance, Once time again... だっけ? いつでも探しているよ どっかに君の姿を 明け方の街 桜木町で こんなとこにいるはずもないのに でしたよね