• ベストアンサー

スタジャンの着こなし方

この前ジルスチュアートでスタジャンを買いました。とってもかわいくってすごく気に入っています。ただ、スタジャンを着た場合、靴って一体何をはけばいいんでしょう?私は、スタジャンにチェックのミニスカートを合わせて着たいんですけど、そのような時靴はやっぱりスニーカー?それともブーツ?みなさんはどういう風にしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mihot
回答No.3

スタジャンにミニスカート、健康的でかわいいですね! ハイソックスにストラップシューズなんてのもかわいいと 思いますよ。 それから、細身のパンツとかミニスカート&スパッツ なんかと合わせて、あえてきゃしゃな靴 (バレエシューズとか、先とがり系のものetc) をうまく合わせられたらかなりいい感じだと思います。 ジルスチュアートの服って、ハードなアイテム& フェミニンなアイテムとか、 子供っぽい&大人っぽいとか、そういう 両極端の組み合わせができるようになっていて、 遊べますよね。 いろいろ試して見てください! スタジャンと直接は関係ないですが、ストリートの おしゃれなスナップがたくさんあるページを 見つけたので、お知らせします。↓

参考URL:
http://e2.kyoritsu-wu.ac.jp/~zyo/street.htm
mu-mu-mu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ハイソックスにストラップシューズ、なんてカワイイですね~♪私は、そういう合わせ方って普段あまりしないので、ためしてみようかな♪ 最近、ニーソックスをミニスカートに合わせるのもかわいいな、と思っています。あと、スタジャンにスクールガールっぽいロングマフラーを合わせたりとか。 参考URLの方、拝見しました。やっぱり、雑誌よりも、街で実際にみんなが着ている服のコーディネートの方が参考になりますよね。 私も、学校の友達とかのコーディネートを見て、いいなって思うとマネしちゃうんですけど(笑) とても参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hysterie
回答No.2

チアガールみたいな格好が最近きてるみたいなんで、スタジャンの中に数字のロゴが入っているシャツを着て、ハイソにスニーカーとか、スポーティだけど、かわいさもあって、可愛いんじゃないでしょうか?

mu-mu-mu
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます! ハイソにスニーカー、なんてかわいいですね♪元気そうで試してみたいです。(^-^)ニーソックスを合わせてみてもかわいいな~って最近思っています。レザーのスニーカーがほしいな・・・。 普段スニーカーをあまりはかないので、今回ためしてみようかと思います。 参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

こんちわ このあいだ、スタジャンに赤のタータンチェックのミニ、白のロングブーツの方を見ましたが、カッコよかったですよ、みんな振返ってみてました。 カッコよくきめてくださいね

mu-mu-mu
質問者

お礼

お返事おそくなってすみませんm(__)m白のロングブーツなんてかっこいいですね!私も、この間ブーツを合わせてはいたら、けっこう合うな~と思いました。それに、ちょっと大き目のスポーツバッグみたいなのを合わせるとかわいいですよね!! 良いアドバイスをありがとうございました。(^0^)