OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

懸賞の当選について。

  • 困ってます
  • 質問No.152747
  • 閲覧数894
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (1/15)

懸賞に当選して返信してくださいと書いてあったのですが何も書かずにそのまま返信したのですが何か書いたほうがよかったのでしょうか。
ついで返信の締め切りは17日の今日です。

メールの内容

こちらのメールはお客様のご登録内容の確認も兼ねて
おりますので、お読みいただきましたらご返答をお願いいたします。
登録内容
------------
個人情報
------------
メール確認後、発送の手配をいたします。
返信後、2週間以上経過してもプレゼントが到着しない場合は
事故の可能性がありますので、お問い合わせ下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

おめでとうござりまする!
このメールの内容からなら、特に何も記入する必要は無いと思います。(お礼の言葉くらいは書いても良いかと思いますが、書かなくても無効にはなりません)
ただ、メールアドレスのみで受け付ける懸賞もあるので、その場合は当選時に商品の送り先等を知らせて欲しい旨のメールが来ます。その場合はちゃんと書かないと(指定項目を網羅しないと)無効となりますのでご注意を!。加えて返信締め切りを過ぎてしまっても無効です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

何も記載する必要はないと思います。 単にそのアドレスがいたずらや間違いではないことを確認する為の手続きだと思いますので。 それにしても羨ましいですね~。(^_^) 何に当選されたんでしょう?(答えは書かれなくても結構ですよ(^_^;)
何も記載する必要はないと思います。
単にそのアドレスがいたずらや間違いではないことを確認する為の手続きだと思いますので。
それにしても羨ましいですね~。(^_^)
何に当選されたんでしょう?(答えは書かれなくても結構ですよ(^_^;)

  • 回答No.2

良かったですね。 何も書かなくても良いのですが、「有り難うございました」くらいは書いた方が良かったかもしれませんね。
良かったですね。

何も書かなくても良いのですが、「有り難うございました」くらいは書いた方が良かったかもしれませんね。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (14/65)

単に確認だけなら、書かなくても問題はないです。 稀に、当選者確認の意味を兼ねて書かせることもあります。
単に確認だけなら、書かなくても問題はないです。
稀に、当選者確認の意味を兼ねて書かせることもあります。