OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

内蔵HD交換について

  • 困ってます
  • 質問No.152728
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 39% (11/28)

私のノートパソコンはHDが6GBしかないので思い切ってHDの増設をしたいと思うのですが、どこのメーカのHDがいいのか教えて下さい。(希望としては20GBぐらいのものがよいのですが。) それとこのパソコンのBIOSが8GBまでの対応かどうかHDの厚みなどもわかりませんのでそのこともわかればまたいいのですが・・・。 ノートの機種はNEC LaVieNX LW30H/63D6です。どうか宜しくお願い致します。
 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

nakayan_daiさん、こんにちは。
NXという事ですので、そこらの転がっている2.5インチHDDを買うより、メーカーによる動作確認のあるものをお勧めします。

●I-O・DATA機器
http://www.iodata.jp
 ★ HDNV-Nシリーズ
 http://www.iodata.jp/products/hdd-scsi/hdnv_n.htm
LW30Hは、一応12GB以上に入っていますね。

●MELCO
http://buffalo.melcoinc.co.jp/
 ★DVNシリーズ
 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dvn/index.html

購入の際は、店頭でもう一度対応しているかを、確かめてくださいね。
参考になれば。
でわ
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ