• 締切済み

トゥームレイダーでアンジェリーナジョリーが乗っているバイク

トゥームレイダーでアンジェリーナジョリーが乗っていた黒いバイクって何ですか? すごく気になってます! いろいろ調べたのですが、どうしてもわかりません! 誰かわかった人、知っている人がいたら教えてください!

• ga4
  • お礼率0% (0/6)
  • 洋画

みんなの回答

• udonko
回答No.3

エンジンがTRX850のエンジンで、 フレームとマフラーがドゥカティ ホイールがハーレーのディッシュホイール。 撮影用のカスタム車だそうです。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

どうもオリジナルの方(?)では「BMW R75」らしいですが、映画版では「YAMAHA TRX850」のようですね。「Tomb Raider」「TRX850」あたりをキーワードにして検索すると、何か見つかると思うんですが。

• natural
回答No.1

ヤマハTRX850だそうです。 良く知らないので自信「なし」ですが…。(^_^;