• 締切済み

トゥームレイダーでアンジェリーナジョリーが乗っているバイク

トゥームレイダーでアンジェリーナジョリーが乗っていた黒いバイクって何ですか? すごく気になってます! いろいろ調べたのですが、どうしてもわかりません! 誰かわかった人、知っている人がいたら教えてください!

  • ga4
  • お礼率0% (0/6)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • udonko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

エンジンがTRX850のエンジンで、 フレームとマフラーがドゥカティ ホイールがハーレーのディッシュホイール。 撮影用のカスタム車だそうです。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

どうもオリジナルの方(?)では「BMW R75」らしいですが、映画版では「YAMAHA TRX850」のようですね。「Tomb Raider」「TRX850」あたりをキーワードにして検索すると、何か見つかると思うんですが。

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

ヤマハTRX850だそうです。 良く知らないので自信「なし」ですが…。(^_^;

関連するQ&A

  • アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で

    アンジェリーナジョリーが好きで かっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか? トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60’sセカンド好きなんですが ほかにもありましたら教えてください

  • 映画「トゥームレイダー」の銃は?

    トゥームレイダーのときのアンジェリーナジョリーを描こうと思っています。 しかし、銃がよく見える構図の画像が見つかりません。 映画「トゥームレイダー」で、アンジェリーナジョリーが両手に持って撃っている銃は、どういう銃でしょうか?オリジナルですか?ガンには、うとくて、どういう種類なのかさえ分かりません。 似た銃でもいいので、画像が必要なのです。 ガンに詳しい方、よろしくお願いします。

  • トゥームレイダー2の吹き替え版について質問です。

     カテゴリー違いかもしれませんが…。<m(__)m>  昨日、某放送局で『トゥームレイダー2』の放送をしていたのですが、 アンジェリーナ・ジョリーが演じるララ・クロフト役の声優さんが レンタルビデオ版の『トゥームレイダー2』と違っていました。  (テレビは釈さんでした。ビデオは覚えていません。)  今まで気がつかなかったのですが、テレビで放送されるもの、 ビデオ(もしくはDVD)、劇場吹き替え版はそれぞれ声優さんが違うと いうことは結構あるんでしょうか?!  今頃ですが、かなり気になっています。  洋画ファンの方、ぜひ教えてください!!

  • アンジェリーナ・ジョリーは私だけですか

    アンジェリーナ・ジョリーとよく聞きますが私だけですか。

  • アンジェリーナ・ジョリーはなぜ有名なのですか

    アンジェリーナ・ジョリーは、たいして美人ではないと思えるのですが、なぜ世間で有名なのでしょうか。

  • アンジェリーナジョリー愛用の・・・

    私はアンジェリーナジョリーが大好きです☆ とっても魅力的であこがれています。 そこで質問なのですが、アンジェリーナジョリーが いつもつけている口紅、化粧品を ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください☆

  • アンジェリーナ・ジョリーって・・・・・・・。

    前から気になっていたのですがアンジェリーナ・ジョリーって不妊症というか子供が産めないのでしょうか? 海外から養子を受け入れたりしていますよね? 記事を読んでみても、産めないというより恵まれない子供を救いたいからっという感じがしたので気になってしまいました。 http://abcdane.net/

  • アンジェリーナ・ジョリー

    ちょっと前の有名スターの昔出ていた映画ってのにかぶるかも。 17才のカルテでアンジェリーナ・ジョリーを大好きになって。 「ボーンコレクター」「60セカンズ」以外でなんか出てたりしますか? 詳しい方教えて下さい。

  • アンジェリーナ・ジョリーの演技

    アンジェリーナ・ジョリーの演技をみるには何を観るのがいいのでしょうか。

  • アンジェリーナ・ジョリーは反日家でしょうか

    アンジェリーナ・ジョリー監督の映画『UNBROKEN』には、 第二次世界大戦中に日本軍が捕虜を虐待したり、捕虜の人肉を食べたりするという話が描かれているそうですが、 アンジェリーナ・ジョリーは反日家なのでしょうか。 日本人が嫌いなのでしょうか。