• ベストアンサー

北九州市の黒崎周辺の模型店

黒崎周辺に模型店があったら教えてください。 子供がZのプラモデルが欲しいみたいです。 黒崎でなくても、北九州でいろいろおいてある模型店も知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corundum
回答No.2

え~と、うろ覚えですが。 黒崎駅周辺なら下記URL参照。 こちらも「アトム」です。 2Fはエアガンのフロアになっています。 まだあるかなぁ。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.46.14.6N33.51.37.6&ZM=12
sakura0929
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 電話帳に載っていないので、同じ名前なので引野店に電話してみたのですがもう閉店したそうです(>_<) 丁寧に場所まで教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

確か、引野ICの近く(相生町方面)にアトム模型という模型店(小倉にも姉妹店があったはずです)があるはずです。そちらの住民でないので、できれば、最新のタウンページなどで調べてもらうのが、最良かと思います