• ベストアンサー

宿題の和訳が間に合いません

1.明日の晩のツインルームの予約をしたいのですが 2.シングルはサービス料込みで一泊75$、ツインは 100$になります。 3.あいにくですが、スイートルームは予約でいっぱいです。 4.あそこの店はこの町で値段が最も高いレストランの一つです。 5.long beachホテルなら、あなたのご要望にお応えできるでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momococo
回答No.1

英訳ですか? 1.I want to reserve a twin room of the night of tomorrow. 2.In the single, night 75 dollars, twin become 100 dollars with service charges including everything. 3.A suite room is full of reservations unfortunately. 4.A shop of that place is one of the restaurant where a price is the highest in this town. 5.It will cut a long beach hotel with an answer in your demand. 英訳ソフトでの結果なので違ってるかもしれません。

potipoti
質問者

お礼

英語です。ありがとうございました。

potipoti
質問者

補足

英語にお願いします。