• 締切済み

円→ユーロの両替で、安い銀行

この1週間ほどで円からユーロに両替しなければいけません 金額は200ユーロ程度です 新宿区または千代田区で両替キャンペーンをやっているような銀行はないでしょうか 横浜銀行で3円優遇というのを見つけたのですが、横浜の店舗のみで・・・ レートが安めの銀行でもOKです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんな所どうですか? 現金両替は銀行より両替屋の方が安いのでは? #未確認ですが・・・

参考URL:
http://www.ekai.jp/cgi-bin/new/exchangetop.htm