• ベストアンサー

Amezing Graceを歌っている人は誰?

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.9

こんばんは! 「あるドラマ」とは、もしかして「3年B組金八先生PART5」ですか? それでしたら、ナナ・ムスクーリ版が使用されていました。 (白鳥英美子版も使用されていたかも…) 違うドラマでしたら&ご存じでしたら申し訳ないです! 自分が「金八5」でこの曲に興味を持ったもので…(^^;)

you1
質問者

お礼

金八5で使われていたのは知りませんでした。(金八5 見ていないもので・・・) 私がみたドラマは高橋克典さん、加藤あいさんが出演していました。 ナナ・ムスクーリを聴いてみます。

関連するQ&A

  • アメージンググレース?誰の曲でしょう?

    最近、有線でよくかかってたのですが、 アメージンググレイスみたいな曲で、 途中からは違った曲調になるのですが、 誰のなんて曲なのか気になってます。 声は、YUKIに似てます。 ご存知の方、教えてください!!

  • アメ-ジング・グレイスについて

    こんにちは。アメ-ジング・グレイスと云うスコットランドか何処かの国の民謡がありますが、以前TVドラマ「白い巨塔」のエンディング曲に使われていました。又さだまさしさんの「風に立つライオン」と云う曲の間奏部分でも使われており、この曲も又、単身アフリカで医療活動する男性が主人公になっている曲なんですが、何か医療と関係のある曲なんでしょうか?それとも只の偶然?ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが。宜敷くお願いします。

  • Amazing Graceをハイテンポで歌っている歌手

    ハイテンポで軽快なリズムにのって とても高い声で Amazing Grace を歌っている女性歌手の名前が 知りたいです。 アルバムでも構いません。 最近、JEF千葉のサッカースタジアムで流れていますがアーティストがわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 公文のCMソング:Hello Goodbyeは?

    ビートルズオリジナルの「Hello Good-bye」が公文のCMで使われている ようですが、誰がカバーしているのでしょう? 女性のようなんですが、ご存知の方いらしたら教えて下さい! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手と曲名を(please don't~♪)

    歌手と曲名を教えてください。 たまにFMで聞くたびに、気になりながらも 分からないままで落ち着きません。 *女性が英語で歌っています。 *ちょっと高い声ですが、ところどころは ややかすれた声で歌っています。 *ちょっとアップテンポの曲ですが、切なさを感じさせます。 *歌の出だしは「Please don't~♪」 最後のほうは「Good-by good-by good-by my love」? で、終わります。 *この曲がリリースされたのは、10年(多分15年)以上前です。 よろしくお願いします。 ps:これかなって、心当たりの曲があれば、 ご存知なら頭の数行の歌詞も、お願いします。 それを読むと、探している歌か確認できますので。

  • 女捜査官グレイス~天使の保護観察中で流れる

    FOXCRIMEで放送中の『女捜査官グレイス』 第1話「 ラストチャンス Pilot 」で流れる曲の曲名を 知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 番組中に、その曲のCDのジャケットが映されるシーンがあり それにはたしか英語でメタル・メッセンジャーと書かれていた よう思います。 また、メタル・メッセンジャーと書かれたような骸骨の絵入りの ステッカーも何度となく映されていました。 でも、いくら検索してもそのような曲は見当たりません。 訛りのある英語で、おじさんの声っぽい、ヘビメタって感じの曲です。    教えて下さい、お願いします。

  • 平原綾香さんのJupiterの様に、かなり有名なクラシックか何かのカバ

    平原綾香さんのJupiterの様に、かなり有名なクラシックか何かのカバー曲だと思うのですが、出だしが女性の声みたいな声で、それ以外は布施明さんの声や歌い方にそっくりなのです。 いったい誰のなんと言う曲なのか知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 誰の何て言う曲ですか??

    アメージング・グレース以外で中島美嘉さんがカヴァーしている国外アーティストの曲がデパートで流れているのを一度だけ聞きました。 ピアノ伴奏がとても綺麗で良い歌だなぁ~と思ったのですが曲の題名も誰が歌っているのかもわかりません 。 どなたかご存知の方がいましたら、ご教授下さい♪

  • 誰の歌か教えてください!

    検索しても出てこなかったので誰か教えてください。。 うる覚えなんですが「ぼ~くの~この声が~かれるくらい 君に好きといえばよかった~」って感じの曲です。ストリートミュージシャンが歌っててすごく心に残ったので誰の曲なんだろうと思って聞いてみました。 最初はこの人のオリジナルかなと思ったんですが他はみんなカバーばっかりだったんでこの曲も誰かをカバーしてるんだと思います。というよりこの人はカバーのストリートミュージシャンで有名だそうです。 ということで誰か教えていただけないでしょうか?

  • 女性ボーカルで・・・

    先週何かの二時間ドラマのエンディングで流れていた曲なのですが、 もう行かなくちゃ  TIME TO SAY GOOD-BYE という部分しか覚えていません・・・(>_<) 女性ボーカルで、バラード調のとてもきれいな曲でした。 ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m