• ベストアンサー

Amezing Graceを歌っている人は誰?

tt0420の回答

• tt0420
回答No.9

こんばんは! 「あるドラマ」とは、もしかして「3年B組金八先生PART5」ですか? それでしたら、ナナ・ムスクーリ版が使用されていました。 (白鳥英美子版も使用されていたかも…) 違うドラマでしたら&ご存じでしたら申し訳ないです! 自分が「金八5」でこの曲に興味を持ったもので…(^^;)

you1
質問者

お礼

金八5で使われていたのは知りませんでした。(金八5 見ていないもので・・・) 私がみたドラマは高橋克典さん、加藤あいさんが出演していました。 ナナ・ムスクーリを聴いてみます。