OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HTMLメールのつくりかた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152615
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近映画メルマガ等で配信されているHMTLメールの作り方を知りたいのですが詳しい情報が載っているサイトやお勧めの本などがあれば教えてください。
OEで簡単なものは作ったことがありますが、bgcolorがついたような本格的なものの作り方を知りたいのでよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

回答になるかどうかわかりませんが・・。
そういう雛型ばかりを集めたサイトがあります。

http://plaza22.mbn.or.jp/~kuru/index.html
http://matsu.cside2.jp/

等です。ご覧下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

まずは、下記URLを一通りご覧下さい…、

w(@。@;)w オウ~!っというほどギッシリいろんな事が詰まってますよ!

ここで勉強すればだいたいの事はわかると思いますので、
一通りやってわからなかったら「補足」下さい…。

では、p( ^ ^ )g がんばって下さい。