OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

URLの移動の仕方

  • 困ってます
  • 質問No.152608
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

会社のパソコンでインターネットをしてお気にいりにいっぱいフォルダを作って
います。自宅でもインタネットが出きるようになり会社のに入れてあるお気にいり
フォルダをメールで自宅に送りそれを自宅のインタネットExplorerの
お気に入り覧に保管移そうと思ったのですが上手くいきません。
一つ一つホームページを開けそのURLをメールコピーし自宅に送らないと
いけませんでしょうか ちなみにPCはウィンドウズです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

IEの「お気に入りは」
Windows\Favorites フォルダに登録されています。

そのデータを全てメールで送るか、FDにでもコピーして、自宅のPCへうつせば、(自宅PCのFavorites フォルダに)会社のPCと同じになります。
お礼コメント
sakuzou123

お礼率 66% (2/3)

お答えありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-17 11:49:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

sakuzou123さん、こんにちは。

会社のPCがWindows2000だった場合を補足しておきます。

マイコンピュータ
(c)
Documents and Settings
ログインユーザ名
Favorites

です。
ボクは、フォルダごとLHA圧縮をして、メールで送っちゃいます。
http://www.kazusoft.net/

参考になれば。
でわでわ
お礼コメント
sakuzou123

お礼率 66% (2/3)

お答えありがとうございます。」
投稿日時 - 2001-10-17 11:47:59