• ベストアンサー

ドロッとした濃いヨーグルトドリンクを探しています

ドロっとしていてヨーグルトに近いような濃いヨーグルトドリンクを探しています。濃ければ濃いほど嬉しいのですが。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!販売場所/購入方法とお値段もあわせて教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gakup
  • ベストアンサー率55% (582/1055)
回答No.2

私も通販になってしまいますがよろしければ・・・ 北海道のラ・レトリ中標津の飲むヨーグルトも濃くて美味しいです。 値段も手頃かなと思います。私は元々ヨーグルトが好きですが ここの飲むヨーグルトが一番好みです。 ヨーグルトが苦手な友人もこれは好き!と好んで買っています。 http://www5.ocn.ne.jp/~laiterie/

mar-chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。こちらもこれまた生産者にこだわりがあってとてもおいしそうですね。akkyi3377さんがご紹介して下さったものの次に購入してみようと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • akkyi3377
  • ベストアンサー率39% (142/359)
回答No.1

こんばんは。 ヨーグルトドリンクも各地でいろいろあると思いますが、これは私の地元の製品です。ヤスダヨーグルトという商品です。 いろいろなものと比べたわけではありませんが、よくスーパーで売っている飲むヨーグルトよりははるかに濃く、ヨーグルトに近いものです。 関東地方に住む姉がこちらに来たときに飲んで美味しいといっていました。 地元ではスーパーでも買えるのですが、通販できるようですので、ご紹介します。

参考URL:
http://www.e-na.co.jp/yasuda-yogurt/productbox/index.asp
mar-chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。「よくスーパーで売っている飲むヨーグルトよりははるかに濃く、ヨーグルトに近いもの」というところがとても惹かれます。URL も教えてくださりどうもありがとうございました。早速購入してみます。

関連するQ&A

  • ラッシー(ヨーグルトドリンク)の素ってありますか?

    近くのインドカレーやさんに行くと、 かならず「ラッシー」(ヨーグルトドリンク)が出てきますが、 何故だか粉でといたような。。。 インスタントのような感じがするのです。 それはそれでおいしいので、もしかしたら、 インスタントで作れる粉みたいな素があるのかな!?と思い、 インターネットで調べてみたのですが見つかりませんでした。。。 どなたかご存知の方いませんか? 水などを混ぜてすぐできるものを希望なのですが・・・ そんなものはないのでしょうか^^;

  • フローズンドリンクについて

    フローズンドリンクをもし仮に自動販売機で発売するとしたら、どのような問題があるのでしょうか? 普通ファミレスとかで見るようなものの場合機会で混ぜ続けてるのですが、混ぜ続けなくても半凝固状態を保たせることが出来るのでしょうか。 たとえば、ヨーグルトフローズンドリンクを造ろうとしたときに、ヨーグルトと水の氷点の違いを利用して混ぜなくってもフローズンドリンクの状態を保たせるようなことは可能なのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • フローズンドリンクについて(再)

    すみません。先ほど間違えて質問を締め切ってしまいました。再度お願いいたします。 フローズンドリンクをもし仮に自動販売機で発売するとしたら、どのような問題があるのでしょうか? 普通ファミレスとかで見るようなものの場合機会で混ぜ続けてるのですが、混ぜ続けなくても(ガチガチな状態でなく)半凝固状態を保たせることが出来るのでしょうか。 たとえば、ヨーグルトフローズンドリンクを造ろうとしたときに、ヨーグルトと水の氷点の違いを利用して混ぜなくってもフローズンドリンクの状態を保たせるようなことは可能なのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 自家製ヨーグルト

    富士パック販売(株)Y-1000を使って自家製ヨーグルトの作成にトライしています。しかし・・・ 上手く固まりません!(-.-) 他の方のレビューにあるようにLG21(ドリンクタイプ)やソフール、ダノンなどで作ろうとしましたが、12時間セットしてもブヨブヨ!で飲むヨーグルト状態。固まらないのです。何がよくないのか?全くわかりません。同製品または同種の器具で自家製ヨーグルトの作成に成功されている方、注すべき点や作り方の詳細を教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 「ヨーグルト」と「飲むヨーグルト」

    お通じのことで悩みがあるため(便秘ではありません)最近ヨーグルトを食べて改善が見られるかどうかチャレンジしています。 テレビで知った情報として、ヨーグルトはモノによって使われている菌が違うので効果を実感する為には1種類のヨーグルトを2、3週間食べ続けて様子を見るのがいいそうです。 特に改善が見られなければ他のヨーグルトに変えて再チャレンジ。というわけです。 ということで、まずはどこのスーパーでも置いてある手頃で大容量の森永ビヒダスヨーグルト(ちなみに無脂肪タイプの方)に決めて食べ始めてみました。 1回で食べきる用の4連ポットのタイプもありますが、大きい方がお得ということと、私の特別な食べ方があるのでこれを買っています。 特別な食べ方というのが、私は基本的に酸っぱいものが苦手でヨーグルトをスプーンで食べるのがあまり好きではないのです。 そこで、コップに3分の2ぐらいヨーグルトを入れ、そこに牛乳と砂糖を足して、少しだけかき混ぜて飲むように食べるというのがお気に入りの食べ方なのです。 しかし…、この食べ方を目撃した家族に鋭いツッコミをされてしまいました。「飲むヨーグルト買えばいいじゃん」 はたから見ると確かにそうかもしれません。私も内心「たしかに」と思いました。 しかし、私の中で「飲むヨーグルト」ってジュースっぽいイメージなんですよね。 飲むヨーグルトってあまり酸っぱくなくて(要するにかなり甘い)飲みやすくて美味しいですから。 でも私も無糖のヨーグルトに砂糖を入れているわけで…、正直、私がやっている食べ方をするなら飲むヨーグルトを飲むのと効果は同じなのでしょうか…? ちなみにこれら2つの商品のことです。↓ http://www.morinagamilk.co.jp/products/yoghurt/bifidus_zero/89.html http://www.morinagamilk.co.jp/products/yoghurt/bifidus_zero_drink/102.html スーパーでは値段も同じくらいで、私の食べ方でヨーグルトを食べると1パックが4日分くらいですが、飲むヨーグルトをコップ1杯なら1週間分くらいになりそうで、正直こっちの方がお得です。 要は「ヨーグルトを1食食べるのと、飲むヨーグルトをコップ1杯飲むということはだいたい同じ効果なのか」ということが知りたいです。 摂取する糖分の量が変わってくるのは当然ですが、肝心の菌(?)の働きに違いが出るのでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  • 牛乳の替わりにヨーグルトは可能でしょうか?

    牛乳を夫婦共々あまり飲まず、日頃ヤスダのヨーグルトドリンクを飲んでいます。 料理用に牛乳を買ってきてもいつも残したまま捨ててしまうので冷蔵庫に入っていないのですが、 牛乳を隠し味でカレーにいれるとテレビでやっていたのを観て今晩作ってみようと思うのですが 牛乳の替わりにヨーグルトドリンクでも使えるものなのでしょうか? ご存知の方みえましたら教えて下さい。

  • ギリシャのヨーグルト

    去年、ギリシャへ行った時、ギリシャのヨーグルトを食べで感動しました。日本でも購入したいのですが、売っている場所を見つけられません。(色々探したんですが・・・) また、ギリシャヨーグルトを使ったザジキ(?)というソースもめちゃくちゃおいしいのですが、どうしても日本のヨーグルトではできません。 ギリシャヨーグルトを購入できるところを知っている方、教えてください!!!

  • カスピ海ヨーグルト

     こんにちは。教えてください。  カスピ海ヨーグルトを食べているのですが、最近、ゆるゆるになって、こくのないドリンクヨーグルト状態になってしまいました。牛乳の料で調節したのですが、元に戻りません。どうしたらいいのでしょうか?

  • ヨーグルトの作り方

    ヨーグルトを手作りしたいと思っています。 ただ、普通のヨーグルトではなく ヤギのミルクで作ったヨーグルトを作りたいんです。 今までは買っていたのですが 値段が結構しますので・・。 ヨーグルトメーカーは持っていません。 簡単な作り方があれば教えてください。

  • 甘いヨーグルトが作りたいのですが…。

    こんにちは。最近ヨーグルトメーカーを購入したのでヨーグルト作りにはまっています。 作っているのはカスピ海とかケフィアではなく、普通(ブルガリア?)のヨーグルトなのですが、なかなか甘いヨーグルトを作ることができません。使う機材は熱湯消毒していますので、種菌が原因なのかなと思い今回相談させていただきました。 私は低脂肪乳とビビダスでよく作っていますが、ちょっと酸味があるように感じます。何もつけずに食べても酸っぱくないヨーグルトを作るには、どの会社のヨーグルトを種菌に使えばよいでしょうか?オススメのヨーグルトや調理のコツなどご存知でしたら、どうぞご指導宜しくお願いいたします。