• ベストアンサー

ドロッとした濃いヨーグルトドリンクを探しています

ドロっとしていてヨーグルトに近いような濃いヨーグルトドリンクを探しています。濃ければ濃いほど嬉しいのですが。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!販売場所/購入方法とお値段もあわせて教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakup
回答No.2

私も通販になってしまいますがよろしければ・・・ 北海道のラ・レトリ中標津の飲むヨーグルトも濃くて美味しいです。 値段も手頃かなと思います。私は元々ヨーグルトが好きですが ここの飲むヨーグルトが一番好みです。 ヨーグルトが苦手な友人もこれは好き!と好んで買っています。 http://www5.ocn.ne.jp/~laiterie/

mar-chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。こちらもこれまた生産者にこだわりがあってとてもおいしそうですね。akkyi3377さんがご紹介して下さったものの次に購入してみようと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akkyi3377
回答No.1

こんばんは。 ヨーグルトドリンクも各地でいろいろあると思いますが、これは私の地元の製品です。ヤスダヨーグルトという商品です。 いろいろなものと比べたわけではありませんが、よくスーパーで売っている飲むヨーグルトよりははるかに濃く、ヨーグルトに近いものです。 関東地方に住む姉がこちらに来たときに飲んで美味しいといっていました。 地元ではスーパーでも買えるのですが、通販できるようですので、ご紹介します。

参考URL:
http://www.e-na.co.jp/yasuda-yogurt/productbox/index.asp
mar-chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。「よくスーパーで売っている飲むヨーグルトよりははるかに濃く、ヨーグルトに近いもの」というところがとても惹かれます。URL も教えてくださりどうもありがとうございました。早速購入してみます。