OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メール送受信出来なくなった!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152545
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (12/131)

2日前からoutlook ekpressのメール送受信出来なくなりました。
ネットに接続はするんですが、hotmailとのオフラインタスク中(フォルダは削除済みアイテム)にエラーが出て送受信できなくなります。

エラー:Msimnが原因でMSOE.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。

OSはウィンドウズMEです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

参考URLを開いてもらって、そこの「原因1」が当てはまると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

TOPページで「メール hotmail 受信 エラー」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。
TOPページで「メール hotmail 受信 エラー」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

Msimnエラーとでてきた場合、オフィスをインストールしなおして、IEのバージョンを6にすると直る場合があるみたいですね。 それかMSN(hotmail)自体の不調で、受信できないことも結構あるみたいですねえ。 ちなみに、もしメッセンジャーをお持ちでしたら、ブラウザ上での受信は可能なのでしょうか??
Msimnエラーとでてきた場合、オフィスをインストールしなおして、IEのバージョンを6にすると直る場合があるみたいですね。

それかMSN(hotmail)自体の不調で、受信できないことも結構あるみたいですねえ。

ちなみに、もしメッセンジャーをお持ちでしたら、ブラウザ上での受信は可能なのでしょうか??