• 締切済み

変換キー、スペースキーが反応しない

変換キー、スペースキーが反応しなくなりました。 どういう原因が考えられるでしょう。

みんなの回答

• bob_n
回答No.2

機械的に、壊れたか、ソフト的に、読まなくなったとゆうことだと思います。 IMEパッドをだして、ソフトキボードにして、空白(スペース)キーを押して動けば、機械的な故障かもしれません。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883233 ソフトキボード

• thanks39
回答No.1

キーボードの故障→修理、または交換(水や汚れなどによるものなら取り除く) キーボードとPCの接続ミス→挿し直す (ノートなら)キーの接触不良→修理、または自分で直す キーボードドライバの不具合→デバイスマネージャ、またはキーボードのプロパティから再インストール 無効にするソフト・設定などがあれば変えて見る