-PR-
解決
済み

文字化け

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15252
  • 閲覧数152
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

hotmailのチャットをしようと思ったら、文字を入力したあとenterキーを押すと文字化けして表示されます。
yahooのチャットも利用していますが、こちらは大丈夫です。なぜ、hotmailのほうだけ文字化けするのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

答えじゃないです。
Hotmailを利用したMSNのメッセンジャーのことです
よね。文字化けの件に関してはちょっと...。後で
調べてみます。がきっと違う方が答えてくれるでし
ょうね。

では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

「hotmail」というのは,MSNが無料提供しているwebメールです。メールとしての機能はありますが,チャット機能はありません。
お礼コメント
noname#471

ありがとうございます。
でもhotmailの画面にチャットってありますよね?
その人たちはどうやって
やっているのでしょうか?
初歩的な質問で恥かしいのですが・・・・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

あなたがどのようにしてhotmailにログインしているのかわかりませんが,普通はMSNのホーム(参考URL)からメールもチャットもログインします。
単にhotmailの画面からチャットへも行けるだけのことですよ。

で,本来の質問に対する答えですが,文字化けするのはMSN側に問題があるかもしれません。はっきり言って,MSNには度々こういった問題はあります。hotmailでも,文字化けをする時がありますからね。
とりあえず,MSNに直接問い合わせた方がいいでしょう。
チャットホーム→ヘルプ→お問い合わせ
ここへ行ってみてくださいね。