• ベストアンサー

JフォンCMの関係図

tomikou0000の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

藤原=スター 男=酒井若菜のマネージャー 酒井=スター です。 「酒井若菜です。はじめまして」 「藤原です。よろしくね」 「マネージャーです」 「私のマネージャーです」 「私のゲジラです」 「ゲジラって…?」  (正確じゃないですが)こんな感じで 写メールでやり取りするバージョンのCMがありましたよ。 藤原紀香のマネージャーも登場してます。 ※ちなみにゲジラは、怪獣です。 (なぜかその時だけ、酒井若菜も怪獣サイズにでっかくなってた)

hide333
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほどね、そうですか。 この質問に対して3つの回答がありました。 では、もうひとつ皆さんにお聞きします。 今回の疑問が出たわけは酒井が 寝てて遅れて藤原のところに行ったとき 謝ったのはなぜか?なのです。 あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?

関連するQ&A

  • JフォンのCMで・・・

    JフォンのCMで流れているエリックジョンとか言う人の曲名分かるかたいますか??着メロほしいんですけど名前が分からなくて・・・。

  • JフォンのCM

    JフォンのCMで 初任給でお兄さんにご馳走するって電話したら お兄さんは香港だかにいるっていう設定のCM の弟役の方を何かで見たことがあるのですが ドラマにでていましたか? 教えて下さい。

  • Jフォン(Vフォン)のCM

     JフォンのCMの曲を教えて下さい。  お父さんが海外(?)から小さい女の子に何度も電話してるCMです。  お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 酒井若菜が幼すぎて「未成年をお酒のCMに出すな」とクレーム?

    サッポロビールから発売された北海道生搾りのCMで、酒井若菜が幼く見えたせいで 「未成年をお酒のCMに出すな」 とクレームが来たという話を聞いた事があります。 そのため「酒井若菜です。二十歳になりました」と言うことでクレームを回避したそうです。 その話はホントなんでしょうか? だとしたら酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JフォンのCMの曲

    1番新しいクリスマスバージョンのJフォンのCMの 曲ってなんていう名前ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JフォンCMの歌について

    JフォンのCMで流れてる歌ありますよね。 外人が歌ってるう~う~う~、あ~ああ~あ~あ~っていうやつ。 10年程前にマツダの自動車のCMにも使われてました。 これの題名が知りたいのです。 誰が歌ってて、どんな題名なのか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  •  J-フォン

    J-フォンのCMでベッカムと一緒にフットサルをしている女の子はだれですか?

    • 締切済み
    • CM
  • JフォンCMの不思議

    JフォンのCMで 女の子が自分の顔を 「二人で会おうよ」みたいな言葉と一緒に 写メールで送信するのですが、 送った先が 二人の男の子で、  写メールを見て「一緒じゃん♪やった!」 みたいな事を言って 二人して笑いながら肩組む勢いで 走って行くのですが あの男女3人は どういう関係なんですか? なんで喜んでいるのか。。。不思議です。

    • 締切済み
    • CM
  • JフォンのCMに出てくる人

    JフォンのCM(写メールなど)で携帯のカメラに向かってキスの真似をする色白で髪の長いモデル風の女の人の名前を教えてください。

  • J-フォン

    J-フォンの試験前の兄に妹が写メール送るCMに出てくる、妹は誰? かわいいと思いません?

    • ベストアンサー
    • CM