• ベストアンサー

JフォンCMの関係図

tomikou0000の回答

• ベストアンサー
回答No.3

藤原=スター 男=酒井若菜のマネージャー 酒井=スター です。 「酒井若菜です。はじめまして」 「藤原です。よろしくね」 「マネージャーです」 「私のマネージャーです」 「私のゲジラです」 「ゲジラって…?」  (正確じゃないですが)こんな感じで 写メールでやり取りするバージョンのCMがありましたよ。 藤原紀香のマネージャーも登場してます。 ※ちなみにゲジラは、怪獣です。 (なぜかその時だけ、酒井若菜も怪獣サイズにでっかくなってた)

hide333
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほどね、そうですか。 この質問に対して3つの回答がありました。 では、もうひとつ皆さんにお聞きします。 今回の疑問が出たわけは酒井が 寝てて遅れて藤原のところに行ったとき 謝ったのはなぜか?なのです。 あっもしかして和田アキコと峰竜太みたいな関係ですかね?