• 締切済み

CD-ROMの倍率の見分け方

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

フツーは外面に「x32」とか「x4.1」とか書いてあるものですけどね。  逆に分からないのは買わないほうがいいですよ(^_^;  あるいは店員が把握してることもありますけど。

tama606
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます。そうですよね、わからないのは買わない方がいいですよね。先日、ジャンクでx16という謳い文句のCD-ROMを¥500-で2こ買ってきましたが、1こはだめでした。ジャンクですから、こんなもんですかね・・・。