• 締切済み

WINMXのダウンロードがわからない・・。

hc1885の回答

  • hc1885
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

とりあえず下ののHPへ。 ダウンロードから設定まで細かく教えてくれます。 色々な国がでてきたようですが、どこでもダウンロードは可能です。 ただ、選択した国によっては手間がかかるところもあるようです。 Win MX でファイルのダウンロードのさいには、共有ファイルを用意しましょう。 ダウンロードオンリーのメンバーは拒否される可能性があります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6586/

関連するQ&A

  • WinMXがダウンロードできません

    winmx.comにいって、WinMXをダウンロ-ドしようとしてdownloadを クリックしても、時計の割れたマーク(クイックタイムのマーク)がでて来るだけなんですが、何かソフトが足りないんでしょうか・・・・皆落とせてるみたいだし・・・

  • winmxのダウンロードについて

    winmxをダウンロードしょうとした所、5種類ありどれをダウンロードしていいのか分かりません。自分が見たサイトのアドレスはhttp://winmx.comです。 また日本語の表示にするにはどのようにしたらよいのですか

  • WinMX がダウンロードできない

    さきほど、話題のWinMXを下記URLからDLしようとしたんですが”ページが見つかりません”とでてしまいます。サーバの問題なのでしょうか?それともこちらの環境(Win2000/IE5.5のせいなのでしょうか?どなたかご意見お願いいたします。 http://www.winmx.com/download/

  • 学内LANからwinmxでダウンロードできません。

    大学内LANで自分のパソコンをインターネットにつなげています。 winmxを昨日ダウンロードしてきて使ってみたのですが、 mp3ファイルの検索はできるのですが、そのmp3ファイルをダウンロードができません。winmxの設定の「外部からのTCP接続」とか「外部へのTCP接続」を使えばいいのでしょうか? またその設定の仕方がわかりません。

  • winmx

    winmx3.31でダウンロードはできるんですが、アップロードができないんです、設定の仕方など教えてください、

  • WinMXでダウンロードした…

    先日WinMXでダウンロードしたファイルがあるのですが、 それがどうしても開くことが出来ません。 普通の音楽ファイル(MP3)なら、リアルプレイヤーで再生できるのですが、 今回はじめて動画をダウンロードしたのです。 リアルプレイヤーで開こうとすると、エラーが出てしまって、 見ることが出来ません。 自分なりにヘルプを見たりしてみたのですが、よくわからなくて…。 無知な人間にもわかるように説明してくださいませんか? よろしくお願いします。

  • WinMXで知らずにアップロードしてしまいました

    WinMXでダウンロードをしようと思いました。 動画ファイル(18禁)のダウンロードをしたのですが、WinMXは、アップロードを勝手にしてしまうようで、ダウンロードした動画が勝手にアップロードされてしまいました。それに気づいたのは、数日ネットに接続しっぱなしでWinMXを動かした後だったのですが。 私は、ネットで、「WinMXでダウンロードが出来る」との書き込みを読み、ダウンロード専用のソフトだと思ってインストールし、使いました。どこかにサーバーがあって、そこからダウンロードするのだと思ったのです。WinMXをインストールした際にも、ネットで「WinMX」で検索して、本家のサイトに行き着き、説明もろくろく読まずに(英語だったので)ダウンロードしてインストールしました。 セットアップも、ウイザードに従ってやりました。 使用方法も良く分からなかったのですが、ともかく「search」のところに単語を入れ、「download」のボタンを押しました。それで動いているようなので、良いだろうと思いました。 それで幾つかファイルがダウンロードされました(数日かかりました)。 アップロードされているのが分かったのは、画面の下の方に、uploadなどと表示されているのに気づいたからです。ダウンロード専用のソフトだと思っていたので、それを見ても、それが意味するものを分かりませんでした。 私はそういうソフトだと知らずに、18禁ファイルをネットにアップロードしてしまいました。許されるのでしょうか? 既にWinMXは削除して、持っていません。 なお、ダウンロードした動画ファイルをCD-Rに焼いて持っているのですが、所持は許されるでしょうか?

  • winMX?

    こんにちは。早速ですが、誰かWinMXって知っている方いらっしゃるでしょうか?最近気づいたのですが、あのプログラム、実は、ビデオファイルもシェアしているんです。が、どうも、ビデオファイルをダウンロードしようとすると、いつもbusyになってしまうんです。だれか、ダウンロードの仕方を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • WinMXとは

    友達がWinMXを使って音楽をDLしているのですが 友達として違法とか そういうことには かかわってほしくないので いろんなHPで調べてみたんですが なかなか そうか! と思える記事が無いので質問します 著作権のある音楽ファイルなどを アップロードすると違法だとはわかりました 1:著作権のあるものでも ダウンロードすだけならいいのか、 それとも DLしたものをコピー&配布でいけないのか 2:NYも同じなのか 3:その他、こんな使い方はダメ というもの

  • ダウンロードのウィンドウが出ない・・・

    いつもyoutubeの曲は、ttp://www.youtube-mp3.org/で取っていました。 URLを入力するところに、youtubeのダウンロードしたい曲ページのURLを張り付けて 「Convert Video」というところをクリックすると、「Download」という文字が出てきて、 Downloadをクリックすると、「保存/実行」を選択できる、小さいウィンドウみたいなのが出て、選択してダウンロードができたのですが。。。 最近、Downloadをいくらクリックしても、ダウンロードの小さいウィンドウが出なくて・・・><; これって私だけですかね?? みなさん、ダウンロードのウィンドウ出てきますか?? ウィンドウが出てこなくて困ってます・・・!>< 解決方法教えてくださいー><!!