• ベストアンサー

WIN用セガサターンコントローラー接続ボードについて

昔I・O DATA製のWIN用セガサターンコントローラー接続ボード(ISAバス用)が出てたと思うんですが、これのPCIバス用っていうのはあるんでしょうか?プレステ用って言うのは良く見かけるんですけど・・・。メーカーはどこでも良いので誰か知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiso
回答No.1

アイ・オーがPCIバス用を出しています。 IF-SEGA2L/PCI \9,300

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/game/ifsg2lpci.htm