• ベストアンサー

WIN用セガサターンコントローラー接続ボードについて

昔I・O DATA製のWIN用セガサターンコントローラー接続ボード(ISAバス用)が出てたと思うんですが、これのPCIバス用っていうのはあるんでしょうか?プレステ用って言うのは良く見かけるんですけど・・・。メーカーはどこでも良いので誰か知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keiso
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

アイ・オーがPCIバス用を出しています。 IF-SEGA2L/PCI \9,300

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/game/ifsg2lpci.htm

関連するQ&A

  • シーケンサのネットワーク接続パソコンを更新したい

    シーケンサとパソコンをMELSECNET?で接続しています。パソコンの故障が多くパソコンの更新を検討しています。OSがWinNT3.51のため同じ仕様での購入は難しいので、Win2000のパソコンをと考えています。しかし、パソコンを購入するとなると既設のパソコンはISAバスを使用していますがPCIバスになってしまいます。MELSECNET?用のPCIバス用のインターフェイスボードがありません。PCIバスのパソコンをMELSECNET?に接続するにはどうしたらよいでしょうか? シーケンサは、M社のA2USです。 PCの自作も考えました。 今後のメンテナンスを考えるとメーカー製のPCの方が部品供給などで対応がよい(?)と思いました。 自分がずっとメンテナンスできれば自作しようかと思いましたが、後任のためにもメーカー製で対応したいと思いましたので。 ISAバスのPCで自作した方が良いのですかね。 MELSECNET/10のI/FボードはMELSECNET?では 使用できないでしょうか?モードの切り替えで対応しているとか。 勉強不足とシーケンサに詳しくないのでお教え頂ければと思います。

  • 100M Base-TX 対応のISA接続のLANボードは存在したのでしょうか?

    今はPCIバス/PCI Express版が主流ですが、ISAバス版の10/100M Base-TX対応のLANボードは存在したのでしょうか? ISAバス版では、100Mbpsを生かし切れないと聞きましたが、ISAバス版の100M Base-TX対応版は存在した、と聞いたことがあるので質問をしてみました。 よろしくお願いします。

  • NT3.51で動作するグラフィックボードを探しています。

    NT3.51で動作する、入手可能なグラフィックボードを探しています。 もし存在しましたら、メーカー、型番を教えてください。 PCIバス用です。(ISAバスでもかまいません。) 会社購入の為、中古品やオークションは不可です。

  • BIOSアップデート後にWIN98ハングアップ

    BIOSアップデート後にWIN98がハングアップする ようになりました。win起動ロゴはでて、パスワード まで聞くところまではいくのですが、ISAの音源ボード 認識後のPCIバス認識時にハングアップします。 なんどやっても同じところで止まります。 元のBIOSに戻そうとしても、BIOSシステムが古いので 警告をうけ、書き直してくれません。 古いFLASHライタで書き直したいのですが、古いためか メーカHPにもありません。 どうしたらいいでしょうか?お知恵をお貸しください。

  • LANボードが熱い

    i-O DATAのETG2-PCIを購入して取り付けたのですが、触っていられないぐらい発熱してしまいます。 普通これくらい熱を持つものなのでしょうか? また当方PCIに3個ボードを付けているのですが、ボードの間隔が狭く全体的に熱がこもってしまいます。 PCI付近を冷やすような物は無いでしょうか? ケースはミドルタワーを使用しています。 ご教授お願いいたします。

  • ISAのカードが使いたいけれども

     こんにちは。宜しくお願い致します。  どうしても使用したいISAカードを持っているのですが、最近のPCでは、ISAバスがついていません。  もちろん、中古で探せばISAバスがついているものもあるのですが、最近のPCで使用したいと思っております。  そこで、考えたのが、  1.ISAボードをPCIバスにさせるようにするツールを探す。  2.ISAバスを持つ最近のマザーボードを探す。  しかし、どちらも見つかりません。  もし、ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えいただけると非常にありがたいです。  どうぞ宜しくお願い致します。   

  • LAV-2000(TVボード)の接続がわかりません

    オークションでロジテック製のISA用TVボード(LAV-2000)を購入したのですが、 ISAに差しても新しいハードウェアとして認識されません。 さらに、接続の仕方がよくわからないのです。 ケーブルが3種類もあったのですが、 1.フラットケーブルはどこにつなぐのですか? 2.5本(赤、黄、白のビデオケーブル-メス型と、VGA用の端子オスとメス)  に枝分かれしているケーブルはどう接続するんでしょうか? 3.短いピンジャックのようなものは? ちなみに、機種はFMV DESKPOWER 466D3 (intel DX2 66MHz)Win3.1を Win95にアップグレードし、 Win95用のLAV-2000ドライバをダウンロードしています。 もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 最近のPCにISAバスが必要な機器は接続できるか?

    ISAバス(ボード?)で接続しなければならない古い機器を接続して使用したいのですが、現在のPCにはISAバスがありません。 変換コネクタみたいな物などでどうにかして接続することはできますでしょうか? それとも、古いPCを購入するしか方法は無いでしょうか。

  • IEEE1394インターフェイスボードについて

    以前にこちらでhttp://okwave.jp/qa2740181.htmlの内容の質問をして、回答をいただき、I-O DATAの1394-PCI3/DV8という製品を購入しましたが、何度接続しなおしても一切PCが認識してくれずにいろんなところに問い合わせをしてみたところ、私の使っているPCのマザーボードに「VIAチップセット」というものが使用されていたために1394-PCI3/DV8が使用できないということがわかりました。 そこでぜひ、ASUSのP5VD2-MXというVIAのついたマザーボードにも対応可能なIEEE1394インターフェイスボードがあればお教え願いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 富士通 FMV DESKPOWER T90GでグラフィックボードをPCI接続

    富士通 FMV DESKPOWER T90GでグラフィックボードをPCI接続 FMV DESKPOWER T90Gを使用しています。 画面を壊してしまって、今は I-O DATA USB接続 外付けグラフィックアダプター USB-RGB を使って違うモニターに出力していますが、USB接続なのでメインで使うには 厳しいし、モニターの解像度も足りていません。 なので、PCI接続でグラフィックボードを取り付けたいのです。 ですが、公式ではPCIの開きはないと書いてあるんです。 しかし、本体を見てみるとモデムの横にPCIの開きらしいものを 発見しまして、これが使えないかなと思っています。 がしかし公式なPCIポートのデータもなくどのグラフィックボードが 対応しているのかも、わかりません。 FMVのTシリーズで、PCI接続していらっしゃる方などがいましたら、 コメントをお願いします。 ちなみに狙っているのは、 玄人志向 ビデオカード/ATI/RADEON HD3450GPU搭載 256MBモデル/ファンレス RH3450-LE256H/HS http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1122 なんですが、大丈夫でしょうか? コメントよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう