OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

"KAMIKAZE"売ってるところ知ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152484
  • 閲覧数596
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

アメリカに行ったときに見つけたお酒なんですが、とても気に入ったのでまた飲みたくて、、、。日本でも売ってるところを知りたいのですが。誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 49% (200/401)

リキュール“KAMIKAZE”ですね?
取り扱い元「ユニオンフード」でネット販売しています。
URLを載せておきますね^^

取り扱い商品が多いんで“詳細検索”で「リキュール」を選択していただければ出てきます。

“KAMIKAZE”
定価¥2520
原産国:スイス
となっております。
お礼コメント
egy-anna

お礼率 84% (11/13)

良い回答を有難うごさいます。詳しく知ることが出来て嬉しいです。また飲めるー!早速購入します(^^)
投稿日時 - 2001-10-17 09:27:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

ウォッカベースのカクテルの「カミカゼ」とは違って、お酒の銘柄なんですよね?う~ん。。。
お礼コメント
egy-anna

お礼率 84% (11/13)

回答有難うございます。そうです!そのお酒です。他の方の回答で、どうやらネット販売をしているようなので早速見てみますね!
投稿日時 - 2001-10-17 09:10:36
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

Yahoo shoppingで検索したら一件だけ出てきました。
通販で買えるようです。
お礼コメント
egy-anna

お礼率 84% (11/13)

回答有難うございます。早速調べてみますね!
投稿日時 - 2001-10-17 09:06:25
  • 回答No.3

確かに"KAMIKAZE"はウォッカベースのカクテルです。
強めなので殆どのBarではシェイクしてロックスタイルで出します。

最近それを瓶詰めにして発売したようですね。
私も知りませんでした。
日本の酒屋でもリキュールとして取り扱っているようです。
下記のURLではボトルの写真入りで販売してますから確認してみて下さい。

でもやっぱり"KAMIKAZE"は素敵なBarでシェイクしてもらったほうが美味しいと思いますよ。
一度お試しを・・・。
お礼コメント
egy-anna

お礼率 84% (11/13)

回答有難うございます。いやーBarに行って飲みたいんですがねぇ、、、。まだ自分には似合わない世界な気がして踏み込めずにいます。ので、自宅でちびちびと飲んでます。まぁいい機会なので行ってみようかな。
投稿日時 - 2001-10-17 09:18:54