OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVDの予約

  • 困ってます
  • 質問No.152467
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 89% (86/96)

どこで質問すればよいか分からないのですが。。。。。。
12月に出るDVDの予約ってどこでどうやってすればいいのですか??
是非教えて下さい。

あと、限定生産の場合でも予約しなくても発売日に買いに行けば普通に入手できるのですか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

DVDソフトですよね。

DVDソフトを販売している電気店、本屋、レンタル・販売店・レコード店、専門店、ネット専門店、などで、予約ができます。

普通に買えるのでしょうか?

たいていは当日行けば売ってますよ。
よほどの大作なら、早く行くかしないと売り切れて入荷待ちになりますけどね。そういうソフトはそうないです。
http://www.7dream.com/
http://st5.yahoo.co.jp/nojima/dvda5bda5d5a5c8.html
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

そうですよね。。。いくらなんでもそんなに早く売り切れのはなりませんよね(汗)ちょっと焦りすぎてました。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 21:55:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

こちらのHPにオンラインショップ情報がありますので
参考にして頂けたらなと思います。
12月の予約も開始されているものもあるので
チェックしてみては如何でしょうか?
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

オンラインショップは何故か安く売ってるのですね!
さっそく行ってみました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 21:54:21


  • 回答No.3

こんにちは。
DVDの予約といっても普通のCDとかの予約となんら変わりはありません。
発売日などを確認出来たらDVDを取り扱ってるお店に行って、
「予約したいんですけど~」といえばオッケーです。

限定生産の場合。
余程の人気作品、またはロット自体が極端に少ない作品でない限り、
予約なしでも発売日なら(入荷してれば)普通に買えます。

ただ地元の小さなショップで入荷数自体が少ない、
というような場合は予約した方が良いでしょうね。

一番確実なのはタワーやHMVなどの大型店に行く、
またはネット通販を利用することでしょう。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

やっぱりタワレコやHMVは品揃えがいいですよね。丁寧にどうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-17 21:58:17
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (26/71)

DVD、私の知る限りで一番安くて、品揃えもかなりいいなと思うのは「ムラウチ」という電気屋さんのサイトです。ここであれば、(郵送料を含めても)安く買えるし、予約もできると思います。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

ネットの場合は予約すると発売日当日にちゃんと着くんでしょうか??
でも、本当に通販って便利ですよね(嬉)

どうもありがとうございました、さっそく行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-17 22:00:05