• 締切済み

皆はどんな広告のダイエット食品を買う?

mikan8koの回答

• mikan8ko
回答No.1

こんにちは!^^ 私の個人的ですけど、、、実際に結果がでているもの。 返品できるもの。無料お試し制度がある。 相手の身分など確証のあるもの。 そのくらいでしょうか・・・・ ソレ以外は、全部同じかソレ以下のような気がします。 あくまで、個人的な感想です。参考になりましたか?

erumeru
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。今日も本屋で色々見てきたのですが、どこもやっぱり同じ気がしますね・・・。なんか”これだ!!”って言うのあったらいいのになぁ・・・。