• 締切済み

札幌駅から最寄の金権ショップは?

図書券を買える、札幌駅からなるべく近い金権ショップを教えていただけませんか。私は、代ゼミのそばにあるところしか知らないのですが、もっと近いところはありますでしょうか。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「金券ショップ:北海道」 やはりmimidayoさんの回答のように ・サンコスモ株式会社札幌駅北口前店 のようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/02.htm
accessdb_user
質問者

お礼

ありがとうございます。URL,参考になります。ブックマークさせていただきます。ありがとうございました。

• furaibo
回答No.1

札幌駅から代ゼミに行く途中、札幌第1合同庁舎前に1軒あります。(これが、accessdb userさんが言っているところだと思いますが・・・) 札幌駅周辺では、その他見かけた記憶はありませんね。  あと、大通り5丁目(北側)の昭和ビルに大黒屋があります。

accessdb_user
質問者

お礼

どうもありがとうございます。大通りの方は地下鉄駅から近そうですね。