• 締切済み

ネットラジオの放送で音楽を流したい。

個人でネットラジオを始めたばかりです。放送で番組の冒頭や途中に音楽を流したいのですが、どうやったらよいのかよく分かりません。パソコンには、MP3やMIDIのフリーの音素材を集めました。音声を録音しながらBGMに音楽を流して録音したり、編集したりする何か良いソフトはありますか?できたらフリーソフトが良いのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• matuji
回答No.1

このサイトのプレーヤー(jetAudio)で出来ると思いますよ。下記URLに詳しい説明が有りますから、参考に・・・。 また、このサイト自体がネットラジオの配信も出来るようになっています。

参考URL:
http://www12.ocn.ne.jp/~pmix/listen/index.html