• 締切済み

介護福祉士の資格が取れる 大学や専門学校、専攻科のリンク

koumakiの回答

• koumaki
回答No.2

私の行っているところで、神戸にあるんですが・・・・ 神戸総合医療介護福祉専門学校 介護福祉科 ホームページはあります(アドレスはわからないので、ネットで名前を入れて検索してみて下さい) 神戸市須磨区友が丘にあります。二年制で、卒業と同時に資格はもらえます。ほかにレクリエーションインストラクターと市民救命士の資格も一緒にとれます。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張って下さいね。