• ベストアンサー

射精について

billholiの回答

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.2

直接的な解決方法は、わかりませんが、そんな事であなたの事を嫌いになる人なんていませんよ。好きになったら、そこまで好きになるんです。 2回目以降は、問題ないなら、余計考え過ぎない方がいいと思いますよ 初めての時に、「ごめん、実は。。。」って打ち明ければ、「なんだ、そんな事気にしてるの?」って言ってくれると思いますよ。それで怒る女性って珍しいと思います。それに、そんな女性とは、付き合わない方がいいですし。

Bz1
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 射精しないのはなぜ?

    既婚者の彼(57歳)と付き合っていて、SEXは月に1回くらいします。(お互いの環境上、その頻度しかできない)。彼はいつもたっぷりと私を悦ばせて、イカせたら、自分は射精しないでも十分満足したようにそれで終わります。もちろん彼は不能でも早漏や遅漏でもなければ、他に何か身体的な問題がある訳でもありません。時々は射精することもありますが、ほとんどの場合は私が満足したら、自分も満足して終わります。本当に一生懸命私を悦ばせることに専念しているようです。でも男性がSEXをして、射精しないで中途半端な状態でいられるなんて私には今ひとつよく分らないのですが、男性の皆さん、これって(彼の気持ち)どういうものなのか分かりますでしょうか。

  • 射精をすると愛も冷めますか?

    私は女性ですが、男性が射精をすると性欲が一時的になくなると聞きました。 その時に女性への愛情も好きな気持ちも感じなくなるのでしょうか? 女性のことを可愛いとか、綺麗だなと思う気持ちや感覚もなくなってしまいますか? 無くなるとしたら、女性への愛や好きな気持ちもすべては肉体的な性欲から来ているのでしょうか?

  • 射精がうまくコントロールできず,不安です.

    30代の男性です. 半年前に,幸福にも,5年ぶりに遠距離恋愛の大好きな彼女ができました.2,3週間毎にお互いの家に行き来し,一緒に時間を過ごす交際をしています. ただし,夜の性生活がうまくいきません.... 私は今の彼女も含めて3人の方としかお付き合いしていません. それほどモテるような男でもないし,人見知りでマメな性格ではないので,肉体関係もお付き合いした3人としかもっていません. これまでの2名の彼女とは,常にコンドームを着用した上で,前戯でゆっくり気持ちよくなってもらって,それから2,30分ゆっくりとSexをしていました. ところが,今の彼女ではそうはいきません... はじめて,彼女と関係をもったとき,前戯は丁寧に「きもちよくなってくれないかな」と行うのですが,その後,挿入のためにコンドームをつけたら,彼女自らコンドームをはずして,挿入してしまいました.入った瞬間,これまでに体験したことのないような気持ちよさにつつまれてしまって,1分くらいですぐに果ててしまいました. 以降,毎回,前戯のあと,挿入するとあっというまに射精しそうになり,まったくコントロールがききません. この前は,ついに挿入した瞬間に射精してしまい,彼女から「そんなに気持ちいいの!?」と呆れ半分怒られました. 以降,自分は早漏になってしまったのでは,とか悩み,TENGAを購入してためしてみたのですが,ほとんど快感は感じず,全然射精できませんでした. なぜか,彼女に挿入すると,極端に早くものすごい快感がきて,果ててしまうのです.... 彼女から呆れられて以後,隣りで寝ていて悶々としていても,誘うことができなくなってしまいました.(彼女は僕とちがい,常にモテてきて,異性関係が豊富なようです) 彼女との距離感がどんどん遠ざかる感じがするのと,コンプレックスに感じてうまく勃起しません.早く逝ってしまい満足させられない後ろめたさもありますし,(彼女の希望ですが)全く避妊をしないSEXにも正直,緊張しています. 彼女と僕は相性がよくない,というか,僕が経験不足で釣り合っていないのでしょうか? 彼女のことは大変好きで,結婚も考えています.なんとかこの状況を打破したいのですが なにか対処法はございますか? また,女性の目から見て,そういうHが下手な彼氏は持ちたくありませんか?結婚相手の対象と観ることは出来ませんか? 男性女性問わず,ご意見,ご感想,ご助言などいただければ嬉しく存じます.

  • 彼が射精できない

    お互いに20代前半です。 数回Hをしたのですが、まだ彼が達したことがありません。 私の彼はいわゆる「オナニー中毒者」で、1日平均3回、多い時は7回という猛者です。 1日に1回は抜かないと、イライラして不機嫌さが露骨に態度に出てしまうそうです。 オナ禁しようと提案し、1日は頑張ってくれるですが達せません。 それ以上の期間となると、ほぼ毎日友人が何人も遊びに来るため(いわゆる溜まり場)、難しいようです。 Hも体位やフェラ、毎回いろいろと試して、気持ちいいとは言ってくれるのですが・・・ (亀頭への直接の刺激は慣れてなくて達せない、とも言っていました) 射精が全てではありませんし、もちろんHの時はお互いに幸せです。 しかし、やはり精神だけでなく肉体的にも幸せを感じてほしいのです。 お互いの体をもっと知っていけばいいのでしょうか。 彼にもうちょっとオナ禁を頑張ってもらうのが良いでしょうか。 どうすればいいか分かりません。 よろしくお願いします。

  • ここ3ヶ月程ずっと胃が痛いです

    ここ3ヶ月程ずっと胃が痛いです 自分ではストレスが原因かなと思っています 胃がキリキリするとかシクシクするとかイマイチ分からないのですが、擬音で表すならキリキリする痛みだと思います 最初は胃薬で痛みが治まっていたのですが、最近は胃薬も効かず痛みが増しています 吐き気も酷い時もあり、唇まで青ざめる程顔色が悪い時もあります 職場の人に話したら「キリキリする痛みは胃潰瘍とかの可能性あるから危ないよ」と言われました 胃薬が効かない時点で危ないかなと思っているのですが、一度病院に行くべきでしょうか?

  • イケない。。

    先日生まれて初めて女性と関係をもちました。 その時の思ったのが精神的快感はかなりありましたが 正直肉体的快感はあまり感じませんでした。 いくらやってもまったくイケそうな気がしなかったし、 お互い疲れてしまったので途中でやめました。 私は今まで早漏だと思ってました。 実際自慰好意では30秒と持たないことも多々あります。 友人に話を聞くとみんな初めての時は一瞬でイったと言っていました。 まだ1回なのでなんともいえないのですがイケなかったのは 緊張のためなのか何か他に理由は考えられるでしょうか?

  • 職場でいじめられています。自分は28歳なんですが…

    原因は僕が以前付き合っていた女性にあります。 僕は自分に色々とコンプレックスを持っていて、 その中でも最大のコンプレックスが、「早漏」なんです。 それが負い目となり、今まで女性と付き合った経験が少ないんですけど、 今年の4月、職場の女性と付き合うことになり…。 最初はかなり順調にいっていたんですけど、泊まって性行為をするとき、 僕は彼女に触られただけで終わってしまって…。 その時は彼女も笑っていたんですけど、2回戦目は挿入はできたんですけど、 1~2分くらいで終わってしまって。。 その後もそういうコトが続いたんです、そしてある時、別れ話を切り出されました…。 そこで彼女とは別れたんですが、問題はそのあと。 彼女が社内の人間に、僕がかなりの早漏だということを言いふらしていたんです。 彼女は社内でけっこう人気がある人で、みんな彼女の味方というワケで、 朝出勤すると、上司には小さい声で「おはよう早漏」とか、 メッセンジャーなどで、社内の人間から「早漏のくせに~~」みたいな内容のメッセが来ます。 でも苦労して入社した会社なので、そんないじめに負けてやめたくないんです、 だからどうにかして見返してやりたいんですけど… 早漏ってオナニーの仕方で治るって聞いた事があるんですけど、 具体的にはどうやったら治るんですか?

  • 早漏ですが直るのでしょうか?

    20歳の男子学生です。 お盆にネットで知り合った18歳年上の女性とのセックスのことで質問があります。 週3,4回会って、大体一度に5回から8回くらいセックスするのですが、 そのどれもが早漏になってしまいます。 計っている訳ではありませんが、最初の1,2回が1,2分、 最後の方でも5分とか10分もたない感じです。 ここでの書き込みを見ると、皆かなりの時間挿入したり、 ビデオなんかでも長い時間しているのを見ます。 女性にバイブを入れて動かしてあげることもあるのですが、 その時の感じ方が挿入時よりも長く凄いので自信を無くしてしまいます。 僕はやはり早漏なのでしょうか? そしてそれを直す方法はあるでしょうか? 相手の女性は「他の男性もそんなに変わらないから気にすることないよ」と言ってくれますが、本当なのでしょうか? ちなみに、僕はこの方とセックスするまでは童貞でした。 アソコの大きさとかが関係あるのかも知りたいです。 大きい人用サイズでどうにか入る感じなのですが、そのせいで早漏ということもあるのでしょうか? 自慰は、時間を掛けて一日に何回かするタイプです。

  • 肉体関係のない不倫であれば傷つかないですか?

     不倫(特に既婚者側が男性で相手が女性の場合)で、男性が肉体関係を求めてこず、深い関係にならない場合であれば傷つく結果に終わることはないと思いますか?それとも肉体関係の有無ではなく気持ちの大きさが問題ですか?  特に経験者の方、肉体関係があった人もなかった人もどんな終わり方になったか教えてください。

  • Hに自信無し・・・

    タイトルそのままでHに自信がありません。 いつ誘っても応じてくれますし、最中は結構濡れています。 しかし、イカセテあげることができないし、挿入すると結構早く自分がイってしまいます。 いつも私は満足と言ってくれますが、先日した時は私がいきそうになると「まだ」と何回も言われ、後で不満で言った訳では無いと言われましたが、さすがに凹みました。 考えれば考えるほど、早漏気味になるし、 つい昔の彼はうまかったとか考えてしまいます。 女性は気持ちがあればなんて言いますが、やっぱり早漏やイカセテもらえなければ不満ですか? また、体も気持ちも満足させてあげれるように、私の努力で改善されることはどういったことでしょうか? よろしくお願いします。