• ベストアンサー

射精について

billholiの回答

• billholi
回答No.2

直接的な解決方法は、わかりませんが、そんな事であなたの事を嫌いになる人なんていませんよ。好きになったら、そこまで好きになるんです。 2回目以降は、問題ないなら、余計考え過ぎない方がいいと思いますよ 初めての時に、「ごめん、実は。。。」って打ち明ければ、「なんだ、そんな事気にしてるの?」って言ってくれると思いますよ。それで怒る女性って珍しいと思います。それに、そんな女性とは、付き合わない方がいいですし。

Bz1
質問者

お礼

ありがとうございます。