• ベストアンサー

ダイヤルアップの電話番号を勝手に書き換えてしまうプログラムについて

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.4

私は、「No!国際電話」を使っていますが、なにぶんかけたわけではないので、役に立つと言う保証は出来ません。 これは、「DreamNet」のCD(だと思う)におまけで入っていました。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/femsoft/
Naka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「No!国際電話」という名前から、国際電話だけをシャットアウトするのかとおもったら、Q2にも対応しているのですね。 サイズも小さくてありがたいです。 早速試してみたいと思います。