• ベストアンサー

仙台のDATE FM チャッターボックス<金曜日放送>のゲストの名前教えて下さい

仙台に住んでらっしゃる方ならご存知かもしれませんが、DATE FM金曜9時から放送してる藤村春味の <come into the CHATTER BOX>にゲスト出演した女性ボーカリストの名前が知りたいのです(10月5日放送)。「アメリカ出身でイタリア系 アメリカ人の母と九州出身の父をもつクォーターだったと記憶しております。19歳とは思えぬ迫力のあるR&Bをもう一度キキタイ!!!!藤村春味は「あいちゃん」と呼んでました。誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

その女性ボーカリストは「AI」さんのことだと思います。 ファースト・アルバム「my name is AI」が11月2日に発売されます。 参考URLはAIさんの公式サイトです。 詳しいプロフィール等が出ています。

参考URL:
http://www.ai-soul.com/
morumoru13
質問者

お礼

情報本当にありがとうございました!!早速上記のサイトをのぞいてみたいと思います。アルバムも早速予約しに行きます!また分からない事があったらよろしくお願いします!     

その他の回答 (1)

  • ciaoh
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.2

そのものずばり、「AI(アイ)」でしょう。 「Shinning Star(シャイニング スター)」(9・5発売)という曲名だったはず… 私は関西ですので、そちらの方面(東北)のことはよく分かりませんが。 後、ちょっと前までαーstation(FM京都)で番組をやってましたし、今度関西でFM2局合同イベントのイベントにも参加するんですって。 んでもって、HPはあるのかと捜してみたのですが、今はないみたいですね・・・

morumoru13
質問者

お礼

こんなに早く回答していただけてとても感謝しております!!!関西でのイベントに行って生の彼女をみれたら・・・んー 無理なのでいつの日か仙台でライブが行われる事を望んでおります。 情報ありがとうございました!!  

関連するQ&A

  • 金曜日から仙台へ行きます泊まるところなど。。

    私事で仙台に行きます。 1日は空くのでどこかに行っておいしいもの食べたいなあと考えています。泊まるとこもついでに教えてください。今週の金曜日から2泊3日の予定で行くのにまだ何も決まってません。新幹線の切符は買いました。よろしくおねがいします。

  • 3/15放送の笑ってコラえのゲスト

    3/15放送の笑ってコラえてのゲスト誰だったのか分かる方いましたらよろしくお願いします

  • 4月11日放送の「金曜日のスマたちへ」

    ドラマリハーサルの再現ドラマで、むりやり濃厚キスをした実際の俳優さんは誰なのでしょうか? なんでか気になって気になって(^_^;) 男優さんは4、5年前にボクシング映画に出たことがある、現在では売れっ子の俳優さんのようです。 バラエティ番組には出たことはないそうです。 推測でけっこうですので皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 金曜日

    金曜日の夜出来る仕事を探しています。 月4万ぐらいかせぎたいです。(男) いい情報お願い致します。

  • 金曜日。

    今日、金曜日なのに、街にたくさんの大人があふれていました。 節電のために、土、日曜日に仕事して、平日休むとか言う人たちがいるらしいことはニュースで見たんですけど、 街中にあふれかえるほどの大人の人たちが、金曜日に休んでるんですかね。 もしそうだとすると、あまり節電効果ないんじゃないかと思うんですけど。 皆さん、金曜日休みなんですか。

  • 聖金曜日って?

    聖金曜日って現代ではいつの事を指すのでしょうか? 祭典などあるのでしょうか?

  • 金曜日

    彼はアメリカ人、バツイチで子持ちで、付き合って半年くらいになります。彼は週末は子供と会うことが多いです。 以前は子供にあってほしいといわれていましたが、拒否し続けてきたのでもうそれは言わなくなりました。それ以外は私たちはうまくいっているかと思います。会うのは一週間に一回と決めて、そこそこその約束は守られています。 先週会ったとき、どうして一週間に一回しか会いたくないのか、ときかれました。私は彼の家には子供が来るため、私のものは置けないから、そんなに頻繁にはいけない、と答えました。 今日、電話が来て来週はいつ会おうかー、という話になりました。私は金曜日の夜がよかったのですが、彼はうーんといったまま答えませんでした。水曜日、木曜日の予定は話してくれたのですが、金曜日は笑ってるだけで話してくれませんでした。結局、火曜日になったのですが、なにか腑に落ちません。 理由をいえない理由はなんでしょう。用事があるともいわず、ただ何も言わないって言うのはなんでしょう?ちょっと意地悪になってしまい、じゃあ土曜日は?と聞くと、まだ子供がくるかわからないとのこと。じゃあ、金曜日は?ともう一度聞くと、またもや笑ってるだけ。。 これは何かやましいことがあるのでしょうか?気になります。。。

  • 金曜日ですね♪

    今日は金曜日♪ 『明日はお休み♪』や『いやいや、お仕事ですよ涙』と いろいろ予定などがあるでしょう!! そこで質問です。 あなたは明日なにをする予定ですか? お仕事の方は、次の休みには何をする予定ですか? ちなみに私はお仕事あとに、母校の大学祭があるので 実行委員会の後輩に差し入れを持っていく予定です♪

  • 金曜日は泊まってくる!

    今晩は。初めて質問させていただきます。 結婚して1年。子なしの主婦です。 うちの主人は毎週のように金曜日は麻雀をして、朝方帰ってきます。会社の方達とやってるとの事なので、付き合いもあるだろうし、ちょっとは大目に見てるつもりなのですが、こう毎週続くと私もおもしろくないです。 今日も最初は帰ってくるって言ってたのに(だから晩御飯も用意してた!)先ほど電話があり、やはり帰れなくなったと・・・ 週末は週末で、パチンコ、競馬にゲームばかり。 さすがに私のご機嫌を伺うために、年に2回位は旅行に連れてってくれるのですが、それ以外はあまりかまってくれてない気がします。 結婚して1年たちましたが、結婚当初からこんな感じです。これから先もずっとこの調子かと思うと、ちょっと寂しい気もするのですが、結婚生活も長くなればなんとも思わなくなるものなのでしょうか? それから、皆様のご家庭では、旦那様の朝帰りは黙認していますか? よろしくお願いします。

  • 金曜日の聞きたい女たちの放送内容!

    この春からの新バラエティ『金曜日の聞きたい女たち』の先週の放送(4月29日)を見逃してしまいました! どなたか簡単な内容や見どころ、おもしろかったところなどを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう