• 締切済み

ピクロス2について

こんな質問をしていいのかわかりませんが、どなたか「ピクロス2」でデータを消す方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ryuku
回答No.1

ピクロス2ってゲームボーイのですよね? 説明書によると、すべてのデータを消すには↑←とセレクトを押しながら電源をいれ、「ERASE?」と表示されたらAボタンでOKする。 ひとつのデータを消すには、データセレクト画面でセーブデータを選び、同じく「ERASE?」と表示されたらAボタンでOKする。 とあります。 参考になりましたでしょうか?

mittsuru
質問者

お礼

ありがとうございます!説明書なしでもらったもので、どうやっていいのか全然分かりませんでした。 これでまたピクロスに燃えることができます。ってそんな時間ないんですが。 とにかくありがとうございます。