• ベストアンサー

LEGO STUDIOについて教えて下さい。

パソコンはmacを使っているのですが、やっぱり、windows対応のこのlego studioをmacで使うのは、不可能なんでしょうか?誰が、教えて下さい。

• cheby
  • お礼率46% (7/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirono_ta
回答No.1

LEGO studioかどうかわかりませんが、友人がVirtualPCを使ってLEGOのソフトを動かしているようなので、VirtualPCを導入されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.mvi.co.jp/product/product_detail.cfm?puid=305
cheby
質問者

お礼

hirono_taさんありがとうございます。随分前に質問したものなので、もう誰も答えてくれないと、正直諦めてました。これから、早速調べたいと思います。本当にありがとうがざいます。