• ベストアンサー

男闘呼組のメンバーは今?

岡本君と前田君はたまにテレビで見るんですが、あとの二人は芸能界やめちゃったんでしょうか? 教えてください。

• batu1
  • お礼率97% (41/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahtan
回答No.1

こんばんは。 高橋一也さんは「ラントゥーユー」という映画に出演されるそうです。 韓国と日本の合作映画で、山下徹大さんとチェ・ジョンアンさんという 韓国の歌手の方との共演だそうです。 成田昭次さんは「WHAT'S」というバンドで活動しています。 参考URLは成田さんのバンドのサイトです。

参考URL:
http://www.whats-web.jp/
batu1
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 成田さんはバンドしてたんですね、一説では芸能界を引退したとあったので確かな情報を知りたかったのです。貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

高橋和也は、ちょっと前のNHK朝の連続テレビ小説「やんちゃくれ」で ヒロイン水島渚(小西美帆)の恋人役を演じていました。

batu1
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ごめんなさい「やんちゃくれ」、そんなNHKの朝ドラがあったことすら知らないです。 しかし高橋さんはよく出てるみたいですね~ テレビをもっとチェックしていれば見ることができるんですね。 ありがとうございました。

• Nodo-Ame
回答No.2

高橋和也さんはよく見かけますね~。 ドラマ、舞台、映画などでひそかに活躍されてます。 この前はなまるカフェにも出てましたよね。 もう4児の父だとか・・・・! このお正月にも、田辺誠一さんとともに「ハッシュ!」という映画で主演されます。下記URLはこの映画の公式サイトですので、よろしかったらご覧くださいませ。

参考URL:
http://www.cine.co.jp/hush/index.html
batu1
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 そうですか、高橋さんをよく見ますか! 見る人は見るもんなんですねぇ。 しかしもう4児の父とは・・・ ありがとうございました。