• ベストアンサー

男闘呼組のメンバーは今?

岡本君と前田君はたまにテレビで見るんですが、あとの二人は芸能界やめちゃったんでしょうか? 教えてください。

  • batu1
  • お礼率97% (41/42)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahtan
  • ベストアンサー率40% (25/62)
回答No.1

こんばんは。 高橋一也さんは「ラントゥーユー」という映画に出演されるそうです。 韓国と日本の合作映画で、山下徹大さんとチェ・ジョンアンさんという 韓国の歌手の方との共演だそうです。 成田昭次さんは「WHAT'S」というバンドで活動しています。 参考URLは成田さんのバンドのサイトです。

参考URL:
http://www.whats-web.jp/
batu1
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 成田さんはバンドしてたんですね、一説では芸能界を引退したとあったので確かな情報を知りたかったのです。貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

高橋和也は、ちょっと前のNHK朝の連続テレビ小説「やんちゃくれ」で ヒロイン水島渚(小西美帆)の恋人役を演じていました。

batu1
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ごめんなさい「やんちゃくれ」、そんなNHKの朝ドラがあったことすら知らないです。 しかし高橋さんはよく出てるみたいですね~ テレビをもっとチェックしていれば見ることができるんですね。 ありがとうございました。

  • Nodo-Ame
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.2

高橋和也さんはよく見かけますね~。 ドラマ、舞台、映画などでひそかに活躍されてます。 この前はなまるカフェにも出てましたよね。 もう4児の父だとか・・・・! このお正月にも、田辺誠一さんとともに「ハッシュ!」という映画で主演されます。下記URLはこの映画の公式サイトですので、よろしかったらご覧くださいませ。

参考URL:
http://www.cine.co.jp/hush/index.html
batu1
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 そうですか、高橋さんをよく見ますか! 見る人は見るもんなんですねぇ。 しかしもう4児の父とは・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男闘呼組のメンバーについて

    男闘呼組のメンバーは全員結婚してるんでしょうか??耕陽くんを除いた3人は結婚してたと思ったんですが、記憶があいまいなので、いつごろどんな人と結婚したのか知りたいです。 それから岡本くん、昭次さんの公式HPみたいなものはあるのでしょうか?和也さんと耕陽くんの公式HPはありますがあとの2人のもあるか知りたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • あなたの再ブレイク芸能人って誰ですか?

    最近、再ブレイクした芸能人がテレビを賑わしてますが(有吉、岡本など) この人にもう一回テレビで活躍してほしい人っていますか?

  • メロ jpに出演していた、AKB48のメンバーを教えて下さい!

    10/6の深夜に熊本県民テレビで、「メロ JPで行こう」という番組が放送されました。 その日は総集編をやっていて、出演者でAKB48のメンバーが三人出ていたのですが、名前が前田敦子一人しか分かりませんでした。残りの二人を教えてほしいです。 特に、視聴者から見て一番左に座っていた子の名前を知りたいです。 分かる方教えてほしいです。 よろしくお願いします!

  • AKB48今のメンバー

    AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は 出てくると思いますか? 初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん 入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。 2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような 気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ 性が感じられません。 よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて ほしいなと 個人的に思いました。 このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です 高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは AKB48があったからだと思います どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を 教えてくださいお願いします。 素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

  • AKB48のメンバーの仲について

    AKB48のメンバーの仲について ちょっと気になることがあります。 ただの思い過ごしかもしれませんが、 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんって仲悪いですか? 最近ちょっと気になって、テレビやブログを良くみますが、 お互いのブログには他のメンバーはよく写真とか載せてますが、 一緒に映っているのはほとんどないですよね。 昨日のあっちゃんのブログでも、メンバーでのご飯会の写真がありましたが、 優子ちゃんは居なかったと思います。 なんだかやっぱり女の子の集まりだから、そういう仲あまり良くない子とか いるんですかね???

  • 男闘呼組の・・・

    昔、男闘呼組の映画で「ロックよ静かに流れよ」っていう映画があったんですけどそのときの主題歌の「ロックよ静かに流れよ」の歌詞が分かる人がいたら教えて下さい。

  • おとこぐみというグループ

    前田耕陽、高橋一也、岡本健一、あと一人(名前忘れてしまいました)男性 4人からなるおとこぐみ(漢字がわかりません)という、グループが いましたが、デイ・なんとかという彼らの最大のヒット曲のタイトルを 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 大勢の人の意見は結局正しいのでしょうか

    大勢の人が言っている意見は、結局正しいのでしょうか。 地球が温暖化しているとか、 岡本太郎は大芸術家だったとか、 AKB48で、前田敦子が一番良いとか、 「ワンピース」という漫画は名作だとか、 すべて「?」と思うのですが、 大勢の人が言っていることだから、納得しなければいけないのでしょうか。

  • 今の若者は何でテレビを全く見ないの?

    今の若者と子供はテレビを全く見ないらしいですね。 何故ですか? みんな配信でアニメや韓ドラ見てるんですよね? アマプラやネトフリで。 芸能人やアイドルはテレビ出ても見てもらえないなんて可哀想にねw もう誰も芸能人やドラマなんて興味無いですか? もう番組全部アニメでいいんじゃない? その通りですか? 何で若者と子供はテレビを見ないんですか? いつからですか?

  • あの人は今!?

    もやもや病?で芸能活動休止中?の、徳永英明さんはいま何をしているのでしょうか? まだ闘病中なのか、それとも病気は治り活動を再開したのか(でも、テレビに出てないですよね・・・・。) もしくは芸能界を引退したのでしょうか?それとも死んだ?(なんてことはないですよね・・・。)(苦笑) あの綺麗な声を再び聞くことは無理なのでしょうか・・・?