OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男闘呼組のメンバーは今?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152383
  • 閲覧数136
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (41/42)

岡本君と前田君はたまにテレビで見るんですが、あとの二人は芸能界やめちゃったんでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (25/62)

こんばんは。

高橋一也さんは「ラントゥーユー」という映画に出演されるそうです。
韓国と日本の合作映画で、山下徹大さんとチェ・ジョンアンさんという
韓国の歌手の方との共演だそうです。

成田昭次さんは「WHAT'S」というバンドで活動しています。
参考URLは成田さんのバンドのサイトです。
お礼コメント
batu1

お礼率 97% (41/42)

お礼が遅くなって申し訳ありません。
成田さんはバンドしてたんですね、一説では芸能界を引退したとあったので確かな情報を知りたかったのです。貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 16:58:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

高橋和也さんはよく見かけますね~。
ドラマ、舞台、映画などでひそかに活躍されてます。
この前はなまるカフェにも出てましたよね。
もう4児の父だとか・・・・!

このお正月にも、田辺誠一さんとともに「ハッシュ!」という映画で主演されます。下記URLはこの映画の公式サイトですので、よろしかったらご覧くださいませ。
お礼コメント
batu1

お礼率 97% (41/42)

お礼が遅くなって申し訳ありません。
そうですか、高橋さんをよく見ますか! 見る人は見るもんなんですねぇ。
しかしもう4児の父とは・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 17:01:48
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

高橋和也は、ちょっと前のNHK朝の連続テレビ小説「やんちゃくれ」で
ヒロイン水島渚(小西美帆)の恋人役を演じていました。
お礼コメント
batu1

お礼率 97% (41/42)

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ごめんなさい「やんちゃくれ」、そんなNHKの朝ドラがあったことすら知らないです。
しかし高橋さんはよく出てるみたいですね~
テレビをもっとチェックしていれば見ることができるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 17:07:44