• 締切済み

supremeの店のお香

milo-naotoの回答

回答No.1

はじめまして、NAG CHAMPAは僕も使っています。まさかsupremeで炊いてるのが自分が使っていたものとは思っても見ませんでした。僕は横浜中華街などにあるチャイハネ(CAYHANE)というところで購入しています。大阪に支店はないんですが、お香の通販が出来るらしいです。下記のホームページで見てみて下さい。

参考URL:
http://www.cayhane.net/index_1.html

関連するQ&A

  • 大阪でsupreme

    supremeのメッシュキャップが欲しいんですが、 大阪でsupremeを取り扱っている店を教えて下さい。

  • お香を扱うお店を探しています

    横浜でたくさんの品揃えがあるお香のお店を探しています。京都に行ったときに 香彩堂のお香を買ったのですが、香りがよく気に入っています。 横浜で香彩堂のお香を取り扱っているお店を教えてください。 他にもこんないいお香のお店があるよというところがあったら教えてください。

  • SUPREME大阪店

    SUPREME大阪店ってどうやっていけばいいですか? どこの駅でおりればいいんでしょう・・・ めっちゃ行きたいです。

  • 仙台市内でsupremeを扱っている店を教えて下さい!!

    土曜日に仙台に行きます。supremeを扱っている店に行きたいです。オススメの店がありましたら教えて下さい。住所が分からなかったら店の名前でもいいです。お願いします!!

  • supremeのsmall duffle

    supremeのsmall duffle bagを購入しようと思っているのですが supremeを取り扱っている大阪の店舗をご存知でしたら教えてください!

  • ソウルのSupreme

    夏にソウルに行きました。 南大門市場に行きました。 Supreme をたくさんのお店で売っていますが、本物ですか?

  • お香を買いたい。

    来週京都へ行きます。 その時、お香を買って帰りたいと思うのですが、お勧めのお店があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 香り

    カテゴリー違いかも知れませんが、誰か御存じの方教えて下さい。 京都のダイアモンドシティ-ハナ1階にあるアズールってお店(服)の中に入るとすごくいい香りが漂っているのですが、芳香剤とかではないみたいで、香水なのか?(店員さんの匂いでもないです)、 一体、何の香りなのか知りたくて何度か店員さんに聞こうかと思いましたが、ちょっと聞きずらくて・・・ 誰かの香りと言うのではなく、お店の香りなんです。どなたか知りませんか?よろしくお願いします。

  • 【ヴィジュアル系の店、教えて下さい!!!】

    滋賀県に【ヴィジュアル系orパンク系】の店ってありますか? もしくは京都、大阪で知っている所があったら教えて下さい!! お願いします!

  • お店のチャーハンの香り

    長年のテーマです あの中華屋の独特のチャーハンの香りは何なんでしょうか。 いろいろ調べまくり、試してみたもののあの香りがでません。 味の素、ウィエイパー、ラード、酒類 などなど・・・。 あらゆる物を試してそれこそ数百回は作ってるのですが>< 正直パラパラ炒飯なんて楽勝に作れるくらいになってしまいました ただ、あの香りだけがどうしても出せません お店に行った時も厨房をガン見してますがわかりません もうどなたかズバリ教えて頂けないでしょうか よろしくお願いいたします