OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Visual Cのソース編集について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152371
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (17/95)

Visual Cのソースの編集について質問します。

すべての行にわたって、ソースの左端何文字か分だけ消すことは
できるのでしょうか。
他人が作った、ちょっとしたプログラムをカットアンドペーストして
動きを見てみようと思ったら、親切に行番が振ってあり、
消すのが大変だったので、そういう機能があるのかとおもって
書きこんでみました。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (632/1595)

はい。ありますよ(^^)

メニューの「ツール」->「クイックマクロの記録」で希望のキーストロークを記録してください。御質問の場合例えば行番号が3桁だったとしたら「Del」「Del」「Del」「↓」を記録しておきます。あとは「クイックマクロの再生」を繰り返せばOK!
お礼コメント
lmi

お礼率 17% (17/95)

マクロに慣れ親しんでないので、
こういう使い方に気がつきませんでした。
親切な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 01:33:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (33/98)

Alt キーを押しながら範囲選択すればOKです。 コピー&ペーストもDeveloperStudioのエディタ内であれば可能です。
Alt キーを押しながら範囲選択すればOKです。
コピー&ペーストもDeveloperStudioのエディタ内であれば可能です。