• ベストアンサー

simcity3000の暗証番号について

私はsimcity3000をもっているのですが、最近パソコンが故障し、再セットアップすることになりました。そして、simcity3000をインストールして再びはじめようと試みたのですが、パッケージをなくしてしまい、インストールするための暗証番号を紛失してしまいました。  再セットアップすることになっただけでも痛手のうえに、simcity3000を使えないことにも愕然としています。  よろしけれsimcity3000の製造元の連絡先を知っている方いらっしゃいましたらどなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

シムシティ3000なら エレクトロニック・アーツ・スクウェア(EA)ですね。 電話は 03-5436-6499 カスタマーサポートの番号です。(番号が変わってなければ) 受付は午前11時から午後5時の間です。 ちなみに、ネットサポートは 参考からサポートに進めば各サポートセンターに連絡を取ることもできます。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/#
numakatsu
質問者

お礼

返答ありがとうございました。さっそくサポートセンターの方へメールしました。ありがとうございました。