OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152360
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

わたしは、今何故か方言に興味があります。わたしが今から皆さんに質問することは、決してエッチな事ではないと思いますが、不快に思った方がいましたら、予め謝罪いたします。で、本題なのですが、女性器を一般に○○○コと言いますが、聞くところによると、各地(方言)によって、言い方が違うと聞きました。もう、質問の内容は、お判りかと思います。
お願いです。方言での女性器の言い方を、表現の仕方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

こんなサイトがありましたのでご覧下さい。
ご希望通り、地域ごとにまとめてあります。

18禁サイトではありませんよ。
まじめなページです。ご安心を(笑)
お礼コメント
malio

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。(ペコッ)早速、ページを開いてみました。
希望通りのページ・内容でした。
モヤモヤしていたのですが、スッキリしました。
投稿日時 - 2001-10-17 00:58:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

隠語辞典というのがあります。図書館にもあると思うので、探してみるのはどうでしょうか。
これなら全部網羅されてありますし、18禁のサイトは参考にできませんし、回答が各地から寄せられても大した量にはならないと思いますので。

それに、答えてしまったら、それはいかんのではないですか?
お礼コメント
malio

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。早速、図書館に行ってみます。
投稿日時 - 2001-10-16 23:27:00