• ベストアンサー

【至急】ボア?フェイクファ?の手洗い方法

子供のジャンバーで毛足の長い毛布の様なファーのものをさっき手洗いで洗ってみました 柔軟材で仕上げて1分ほど脱水したら やっぱりボソボソに・・ 濡れているから余計とは思いますが 干し方(陰干し、日なた、)少しでも元の風合いに戻る様にこれからやるべき事何か有りますか? フェイクファー 洗濯 で検索したら出てこなかったので・・ ミンク調毛布などの手洗いした後の干し方でもかまいませんので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

此方が参考になりますか? http://www.renown.com/Care/Chapter209.html それと、ぬいぐるみ洗いを参考にしてはどうでしょうか? http://www.yoshitoku.co.jp/fs/araikata.htm

himarayan
質問者

お礼

回答ありがとうございました!