• 締切済み

タイの民族衣装

タイに行きます。 民族衣装に興味があるのですが、バンコクでタイの民族衣装を仕立ててくれるお店を知っていたら、ぜひ教えてください。 何日くらいでできるか、値段はだいたいいくらくらいかも教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

• ankot
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 私もタイが大好きで、何度もあしを運んでいます、民族衣装の件ですが、バンコクの衣料の問屋街を、訪ねてみてはどうでしょう、ここはタイ中のお店が買いに来る街ですので、色々行くよりここに集中したほうが好いと思います。 場所は、簡単でバンコクの中心で一番高いビル、(何処からでも見えます)名前は、バイヨスカイホテルとその周辺。数えた事無いですが、4000から5000店といわれてます、うろうろしていたら民族衣装も有ったと思います。値段はわかりませんが、ちなみにティーシャツ1枚260円くらいです、 頑張って探してくださいね

ankot
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 とりあえず、その辺りに行ってみようかと思います。 値段もそれほど高くはなさそうですね。