• 締切済み

スキー場の宿泊施設教えてください

sinsanの回答

• sinsan
回答No.2

僕が学生の時に行っていた栂池高原スキー場のグリーンロッジなら居候として仕事をすれば無料で御飯(朝・昼・晩)と食事が付寝るところもあります。そのかわりアルバイトではないのでお金はでません。(お酒も時々でますよ)でも居候で入っていれば1ヶ月いようが2ヶ月いようが仕事が終われば好きなだけ滑れるし期間が長くなると自然にボード仲間も増えるので楽しいと思います。僕は大学4年間冬になると栂池のグリーンロッジに3ヶ月程いました。とてもアットホームな感じでいいですよ。シーズンオフになってくると仲のいい宿屋どうしが集まってよくホームパーティーやバーベキューをしていました。グリーロッジにもボーダーが居候でいつも何人かいるので一人でも大丈夫ですよ。良ければTelしてみて下さい。連絡先は0261-83-2311です。